Entries



-件のコメント

[C1644]

大丈夫(T_T)? どうしちゃったんだろね!?
そういう私も、このところず~っと腰が痛くてツラいです(-o-;
早く治るといいねぇ* ̄0 ̄)ノ
  • 2007-03-26
  • 投稿者 : マリルン
  • URL
  • 編集

[C1645]

ホント、どうしちゃったんでしょ?(泣)
明日までにはどうしてでも治してみせます(゜▽゜)
腰は辛いですね。マリルンさんこそ早く治るといいですね!!
  • 2007-03-26
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C1646]

あら~大丈夫ね?
温めて寝らなんよv-238
  • 2007-03-26
  • 投稿者 : まりっぺ
  • URL
  • 編集

[C1647]

どうにか大丈夫っす!!
今日はさっさと寝ることにします(´ー`)ノ
おやすみなさいzzz
  • 2007-03-27
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C1649]

今日はどう?
  • 2007-03-27
  • 投稿者 : さち
  • URL
  • 編集

[C1650]

昨日に比べて随分よくなりました!!
が、微妙にロボット動きです(笑)
けどもう大丈夫そう!!
早く練習したいよぉ~!!
  • 2007-03-27
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/751-52fe8a0b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

一歩も出れなくなった。

午前中、PCを触っててふとした瞬間からビキーッっと
左側首筋から肩甲骨辺りまでの筋が痛い(泣)
首は曲がらない、下は向けない、とにかく痛い(;´Д`)


薬塗ってみたり、カイロで温めてみたり、
バブのお風呂に入ってみたり・・・といろいろ試したのですが
どーも治らない(泣)
今日バドのラケットを初おろしして練習に行こうと
張り切っていたのに、車の運転が厳しそうだったので
ラケットを取りにすら行けなかったです(><)
もちろん練習も(泣)
仕方ないかぁ・・・。

6件のコメント

[C1644]

大丈夫(T_T)? どうしちゃったんだろね!?
そういう私も、このところず~っと腰が痛くてツラいです(-o-;
早く治るといいねぇ* ̄0 ̄)ノ
  • 2007-03-26
  • 投稿者 : マリルン
  • URL
  • 編集

[C1645]

ホント、どうしちゃったんでしょ?(泣)
明日までにはどうしてでも治してみせます(゜▽゜)
腰は辛いですね。マリルンさんこそ早く治るといいですね!!
  • 2007-03-26
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C1646]

あら~大丈夫ね?
温めて寝らなんよv-238
  • 2007-03-26
  • 投稿者 : まりっぺ
  • URL
  • 編集

[C1647]

どうにか大丈夫っす!!
今日はさっさと寝ることにします(´ー`)ノ
おやすみなさいzzz
  • 2007-03-27
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C1649]

今日はどう?
  • 2007-03-27
  • 投稿者 : さち
  • URL
  • 編集

[C1650]

昨日に比べて随分よくなりました!!
が、微妙にロボット動きです(笑)
けどもう大丈夫そう!!
早く練習したいよぉ~!!
  • 2007-03-27
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/751-52fe8a0b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

