Entries



-件のコメント

[C1611]

湯煙は火事と見分けがつかん(笑)
  • 2007-03-19
  • 投稿者 : かねごん
  • URL
  • 編集

[C1612]

家事は煙の色が黒くなるのでわかるはずっ!!
湯煙凄かったぁ~(゜▽゜)
  • 2007-03-19
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C1613]

楽しみにされてた大分・温泉の旅は、地獄蒸しなどなど美味しいものもいっぱい食べれて大満足だったみたいですね!うらやましいです(^o^)/~~
  • 2007-03-20
  • 投稿者 : ミニマム
  • URL
  • 編集

[C1614]

あいかわらずスゴイ行動力v-231
  • 2007-03-20
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C1615]

>ミニマム
温泉、天ぷら、地獄蒸し、プリン、ラーメン・・・
大満足な旅でした♪♪
次はどこに行こう(笑)

>ななこさん
いえいえ~(´ー`)ノ
たいした事ないですよ(笑)
  • 2007-03-20
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C1617]

いいな~v-16
おいらも、温泉、グルメの旅に
いきた~いv-11
  • 2007-03-20
  • 投稿者 : SINRI
  • URL
  • 編集

[C1618]

楽しかったですよ♪♪
また行きたいです(´ー`)ノ
SINRIさんも計画を立てましょう!
  • 2007-03-20
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/744-4e5bf6d1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

食塩泉。

ドライブ!!ドライブ!!(≧▽≦)ノ
ひたすら走ってみました(笑)

まずは湯煙~♪
070319001.jpg


地獄蒸しプリン(*´ー`)
喫茶で食べる事もできますし、お持ち帰りも出来ます!
カラメルがほろ苦くって大人の味です。
美味しい☆
070319002.jpg


とにかくずぅーっと真っ直ぐ進んでみました(笑)
070319003.jpg

070319004.jpg

070319005.jpg

070319008.jpg

070319006.jpg



で、大好きな“すみれ”に着いたとさ(笑)
070319007.jpg

今日は珍しくワンタンメンにしてみました~!!
お腹一杯♪♪


夜はお呼ばれしたので高平台バドへ(´ー`)ノ
めずらしく全勝☆
この調子で明後日の団体戦も頑張りたいですわ!!

7件のコメント

[C1611]

湯煙は火事と見分けがつかん(笑)
  • 2007-03-19
  • 投稿者 : かねごん
  • URL
  • 編集

[C1612]

家事は煙の色が黒くなるのでわかるはずっ!!
湯煙凄かったぁ~(゜▽゜)
  • 2007-03-19
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C1613]

楽しみにされてた大分・温泉の旅は、地獄蒸しなどなど美味しいものもいっぱい食べれて大満足だったみたいですね!うらやましいです(^o^)/~~
  • 2007-03-20
  • 投稿者 : ミニマム
  • URL
  • 編集

[C1614]

あいかわらずスゴイ行動力v-231
  • 2007-03-20
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C1615]

>ミニマム
温泉、天ぷら、地獄蒸し、プリン、ラーメン・・・
大満足な旅でした♪♪
次はどこに行こう(笑)

>ななこさん
いえいえ~(´ー`)ノ
たいした事ないですよ(笑)
  • 2007-03-20
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C1617]

いいな~v-16
おいらも、温泉、グルメの旅に
いきた~いv-11
  • 2007-03-20
  • 投稿者 : SINRI
  • URL
  • 編集

[C1618]

楽しかったですよ♪♪
また行きたいです(´ー`)ノ
SINRIさんも計画を立てましょう!
  • 2007-03-20
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/744-4e5bf6d1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

