Entries



-件のコメント

[C1606]

天ぷら、かなりおいしそうo(^ヮ^)o 私、天ぷら大好きなんです。
エッシャー展、私も見に行きた~い!!
…と思ったけど、もうすぐ終わっちゃうのね(+_+)
近くでやんないかなぁ。。。
  • 2007-03-19
  • 投稿者 : マリルン
  • URL
  • 編集

[C1607]

美術館ってエッシャー展だったんだ(゚ロ゚屮)屮
私も見たいなぁ。。。
そうだ!パパにお願いしてみよう(笑)でも時間ないよねぇ(´∀`;A
宿泊先はどうだった?安くて満足?
  • 2007-03-19
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C1609]

>マリルンさん
目の前で天ぷらを揚げてくれるんです☆
すごい美味しかったですよ(≧▽≦)ノ
ぜひ一度行ってみてください♪
エッシャー展も良かったです。
25日までなので残念な事にもう少ししかないですね(´Д`)

>きょんぴさん
エッシャー大好きです♪♪
今度の土日がありますよ!!
パパにお願いしてみて下さい(´ー`)ノ
  • 2007-03-19
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C1616]

エッシャーはオランダ村で見たなぁ。うちに画集があったはず^^
  • 2007-03-20
  • 投稿者 : スガ
  • URL
  • 編集

[C1619]

今回のエッシャー展はハウステンボスの美術館から貸し出されているものらしいので、ハウステンボスに行けば見れるらしいですよ!!
  • 2007-03-20
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C1759] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-04-20
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/743-b1844935
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

満喫な一日♪

ちょっくら大分方面の温泉へ(´ー`)ノ
57号と通って行ってきました♪♪
070318002.jpg

途中、左右に雪の塊がっ!!
070318003.jpg

外は2℃です(゜▽゜)
070318004.jpg



お昼に美味しそうだなぁと調べていた天ぺいへ!!
少し道を間違えましたが無事たどり着きました☆
070318007.jpg

天ぷら定食♪
070318005.jpg

070318006.jpg



お腹いっぱいになった後は大分美術館へ(´ー`)ノ
070318009.jpg

見てみたかったんです。エッシャー。
すごく、面白かったです。
1度見てみる価値はあると私は思います。
ちなみ下の絵(?)は私の一番すきな滝という作品です。
070318008.jpg



大分といえば温泉へ!!
別府ですよ☆
070318010.jpg

070318011.jpg

070318012.jpg


温泉の後は名物地獄蒸し!!
味が凝縮されてて美味しかった(≧▽≦)ノ
070318013.jpg


6件のコメント

[C1606]

天ぷら、かなりおいしそうo(^ヮ^)o 私、天ぷら大好きなんです。
エッシャー展、私も見に行きた~い!!
…と思ったけど、もうすぐ終わっちゃうのね(+_+)
近くでやんないかなぁ。。。
  • 2007-03-19
  • 投稿者 : マリルン
  • URL
  • 編集

[C1607]

美術館ってエッシャー展だったんだ(゚ロ゚屮)屮
私も見たいなぁ。。。
そうだ!パパにお願いしてみよう(笑)でも時間ないよねぇ(´∀`;A
宿泊先はどうだった?安くて満足?
  • 2007-03-19
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C1609]

>マリルンさん
目の前で天ぷらを揚げてくれるんです☆
すごい美味しかったですよ(≧▽≦)ノ
ぜひ一度行ってみてください♪
エッシャー展も良かったです。
25日までなので残念な事にもう少ししかないですね(´Д`)

>きょんぴさん
エッシャー大好きです♪♪
今度の土日がありますよ!!
パパにお願いしてみて下さい(´ー`)ノ
  • 2007-03-19
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C1616]

エッシャーはオランダ村で見たなぁ。うちに画集があったはず^^
  • 2007-03-20
  • 投稿者 : スガ
  • URL
  • 編集

[C1619]

今回のエッシャー展はハウステンボスの美術館から貸し出されているものらしいので、ハウステンボスに行けば見れるらしいですよ!!
  • 2007-03-20
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C1759] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-04-20
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/743-b1844935
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

