Entries



-件のコメント

[C1588]

H・E・S・O・K・U・R・I♪
  • 2007-03-17
  • 投稿者 : むぅ
  • URL
  • 編集

[C1589]

Ψ(`▽´)Ψ
旧1万円札でした☆
左下にキラキラしているのがついていないものです♪♪
引き出しに入れていたのをすっかり忘れていたのでラッキー!!
  • 2007-03-17
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C1590]

なんかこういうのってすっごくウレシイよね!! あぁ~・・、あたしもどこからか1万円出てこないかな~(^^)
  • 2007-03-17
  • 投稿者 : ゆめ。
  • URL
  • 編集

[C1591]

タイトルに食いついてしまったv-10
いいなぁ♪い・ち・ま・ん・え・んv-238自分からの誕生日プレゼントかな(笑)
  • 2007-03-17
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C1592]

>ゆめ。さん
最近、お金を使ってばっかりだったので
本当!!嬉しかったです(≧▽≦)ノ
ま、この1万円もすぐ使っちゃうんでしょうけどね~(笑)

>ななこさん
何に使おうかなぁ・・・ ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

  • 2007-03-17
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C1593]

日付が変わったので・・・。
るるちゃん誕生日おめでとうv-238
いい一年になるといいね♥♥(o→ܫ←o)♫
  • 2007-03-18
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C1594]

ありがとうございます(≧▽≦)ノ
もういい年になっちゃいましたw
  • 2007-03-18
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/740-9a90d655
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

引き出しから1万円!

今日も休みでしたが、これと言って何もしてません(´Д`)
私って最近、引きこもり気味なのかしら(笑)

ちなみに昨日、前編を読み終えたネット小説の後編は
もちろん読み終えました(´ー`)ノ
他にもいろいろネット小説があるようなので、
また時間をみて読んでみようと思います♪♪


夜は高平バドへ♪♪
逆転勝ちは嬉しいわぁ(゜▽゜)

7件のコメント

[C1588]

H・E・S・O・K・U・R・I♪
  • 2007-03-17
  • 投稿者 : むぅ
  • URL
  • 編集

[C1589]

Ψ(`▽´)Ψ
旧1万円札でした☆
左下にキラキラしているのがついていないものです♪♪
引き出しに入れていたのをすっかり忘れていたのでラッキー!!
  • 2007-03-17
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C1590]

なんかこういうのってすっごくウレシイよね!! あぁ~・・、あたしもどこからか1万円出てこないかな~(^^)
  • 2007-03-17
  • 投稿者 : ゆめ。
  • URL
  • 編集

[C1591]

タイトルに食いついてしまったv-10
いいなぁ♪い・ち・ま・ん・え・んv-238自分からの誕生日プレゼントかな(笑)
  • 2007-03-17
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C1592]

>ゆめ。さん
最近、お金を使ってばっかりだったので
本当!!嬉しかったです(≧▽≦)ノ
ま、この1万円もすぐ使っちゃうんでしょうけどね~(笑)

>ななこさん
何に使おうかなぁ・・・ ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

  • 2007-03-17
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C1593]

日付が変わったので・・・。
るるちゃん誕生日おめでとうv-238
いい一年になるといいね♥♥(o→ܫ←o)♫
  • 2007-03-18
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C1594]

ありがとうございます(≧▽≦)ノ
もういい年になっちゃいましたw
  • 2007-03-18
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/740-9a90d655
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

