Entries



-件のコメント

[C1553]

僕も去年、初めて今の免許センターに行きました。で、初ゴールド!!

ただ、やっぱり写真が変(TT)
この免許証の写真って、いつもこんな感じ・・
普通に写る方法はないものか?
  • 2007-03-06
  • 投稿者 : YOUたん
  • URL
  • 編集

[C1554]

私も安全協会、入ってないよ(-.-)y-~ 本当、あの窓口の人たちって愛想ないよねぇ。
  • 2007-03-06
  • 投稿者 : マリルン
  • URL
  • 編集

[C1555]

次の更新時には名前変わってる?(笑)
楽しみだわっ( ̄▼ ̄*)
  • 2007-03-06
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C1556]

私、安全協会入ってる。。。
車も持ってないのに(笑)
小心者だから断りきらない(><)
  • 2007-03-06
  • 投稿者 : たまご
  • URL
  • 編集

[C1557]

>YOUたん
私は二度目のゴールドだす( ̄ー ̄)
免許証の写真は顔を作りながら椅子に座らないとダメですよ(笑)
っていうか今回はゆっくり撮ってくれたので普通に写りました♪♪

>マリルンさん
ものすごく、無愛想すぎてムカムカッとしちゃいました!!
あんな態度だと、絶対に入るもんかー!!って思っちゃうんですよね。

>きょんぴさん
変わっていればいいな(笑)

>たまご
あれは断るべきよ(`口´)/
だって入ったからって安全協会がくれるのって免許証のケースくらいだしw
  • 2007-03-06
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/730-ef887d43
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ゴールド♪♪

3度目の免許更新に行って来ました(´ー`)ノ

行く途中、印鑑が必要な事を忘れていたので100均で
買おうとお店に行くと・・・


2月18日をもって閉店


Σ( ̄口 ̄;)


仕方なく他のお店を探そうと頭の中に地図をめぐらせるのですが
そういうときに限って無い(泣)

今時、印鑑なんて必要なのか!?と思いつつ
ここは!?と思うディスカウントショップに行くと


アッタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!


105円じゃないの(笑)
とりあえず無事に印鑑ゲットいたしました(゜▽゜)


免許センターへ着いて、書類に必要事項を記入し
係員に案内されるがまま適性検査を受け、
次はあちらへ(´ー`)ノと
案内されたところが安全協会。
これがクセモノ。
この安全協会って必ず入らないといけないものではないのに、
案内された時に窓口のお姉ちゃん(ものすごく無愛想)が
必ず入るのよ的な雰囲気でお金を請求してくる。
私が入る必要が無いというと、これは必要だと思います。と
これまた無愛想に反論。
ま、相手はそれが仕事だから仕方ないものだと思うけどね。

結局、私は入ってませーん(゚ロ゚屮)屮
お金の無駄だわw


書類を提出し必要な手続料を支払い写真撮影・30分の講習。
終って新しい免許証をゲットいたしました(´ー`)ノ
免許証の写真が心配でしたが、いたって変な顔ではなかったので
良かったです。


次は5年後の24年かぁ。。。
長いな(笑)

5件のコメント

[C1553]

僕も去年、初めて今の免許センターに行きました。で、初ゴールド!!

ただ、やっぱり写真が変(TT)
この免許証の写真って、いつもこんな感じ・・
普通に写る方法はないものか?
  • 2007-03-06
  • 投稿者 : YOUたん
  • URL
  • 編集

[C1554]

私も安全協会、入ってないよ(-.-)y-~ 本当、あの窓口の人たちって愛想ないよねぇ。
  • 2007-03-06
  • 投稿者 : マリルン
  • URL
  • 編集

[C1555]

次の更新時には名前変わってる?(笑)
楽しみだわっ( ̄▼ ̄*)
  • 2007-03-06
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C1556]

私、安全協会入ってる。。。
車も持ってないのに(笑)
小心者だから断りきらない(><)
  • 2007-03-06
  • 投稿者 : たまご
  • URL
  • 編集

[C1557]

>YOUたん
私は二度目のゴールドだす( ̄ー ̄)
免許証の写真は顔を作りながら椅子に座らないとダメですよ(笑)
っていうか今回はゆっくり撮ってくれたので普通に写りました♪♪

>マリルンさん
ものすごく、無愛想すぎてムカムカッとしちゃいました!!
あんな態度だと、絶対に入るもんかー!!って思っちゃうんですよね。

>きょんぴさん
変わっていればいいな(笑)

>たまご
あれは断るべきよ(`口´)/
だって入ったからって安全協会がくれるのって免許証のケースくらいだしw
  • 2007-03-06
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/730-ef887d43
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

