Entries



-件のコメント

[C1551]

これは県体?
楽しそうで良いな(*^^*)
かなり本格的にやってるんだね!
  • 2007-03-05
  • 投稿者 : たまご
  • URL
  • 編集

[C1552]

そうそう!県体だよ♪♪
楽しかった(≧▽≦)
今度、一緒にバドしよ☆
  • 2007-03-06
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C1558]

うぅぅ
俺も試合でた~い(ToT)
誰か~誘って~w
  • 2007-03-08
  • 投稿者 : きん
  • URL
  • 編集

[C1559]

そういえば今回出られてなかったですね(´Д`)
今、季節がいいから楽しいですよ~☆
  • 2007-03-08
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/729-834f6ae0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ミズノスペシャル 第4回WaiWai・TKUバド大会

クラス別の団体戦に参加してきました(´ー`)ノ
男子・女子の区別が無いクラス別です。

今回はMIYUKIクラブより女子6名で参加しました♪♪


初戦、ラヴハンターAとの対戦。
1ゲーム目を惜しくも落としてしまいましたが、
2ゲーム目、3ゲーム目を勝って2-1で勝利。
ちなみに私は3ゲーム目にYさんと組ませてもらい
試合途中ラケットが折れる(泣)と言う、なんともショックな
事がありましたが、セティングの17-14で勝利☆

2戦目、Be-FreezB。
1ゲーム目は危なげなく勝ち☆
2ゲーム目でBちゃんと参戦しましたが、負けてしまい
最後の3ゲーム目も惜敗(泣)
結果1-2で敗北(´Д`)

3戦目、チーム百合っ子。
1ゲーム目、2ゲーム目と危なげなく勝利☆
私は3ゲーム目に出る予定でしたので、出る出番なし(´ー`)
2-0で勝利♪
070304001.jpg


4戦目、文武両道A。
1ゲーム目を落としてしまい、2ゲーム目にKちゃんと参戦。
危なげなく勝利☆
3ゲーム目が惜敗だった為、1-2で敗北(泣)


予選リーグ2-2で残念ながら、決勝トーナメントには
残る事が出来ませんでした。
けれど女子6人での団体戦は楽しかったです♪♪
また機会があれば女子6人チームで出たいと思います(≧▽≦)


4件のコメント

[C1551]

これは県体?
楽しそうで良いな(*^^*)
かなり本格的にやってるんだね!
  • 2007-03-05
  • 投稿者 : たまご
  • URL
  • 編集

[C1552]

そうそう!県体だよ♪♪
楽しかった(≧▽≦)
今度、一緒にバドしよ☆
  • 2007-03-06
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C1558]

うぅぅ
俺も試合でた~い(ToT)
誰か~誘って~w
  • 2007-03-08
  • 投稿者 : きん
  • URL
  • 編集

[C1559]

そういえば今回出られてなかったですね(´Д`)
今、季節がいいから楽しいですよ~☆
  • 2007-03-08
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/729-834f6ae0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

