Entries



-件のコメント

[C1516]

行きたぁい\(^O^)/ おいしそう♪
  • 2007-02-06
  • 投稿者 : マリルン
  • URL
  • 編集

[C1517]

思いつき俺、大好き♪
人吉に1年仕事でいた時は
食いまくってたよ(  ̄ー ̄)*キラン
ラーメンはあそこかな?
500円のラーメン
  • 2007-02-06
  • 投稿者 : きん
  • URL
  • 編集

[C1518]

>マリルンさん
行きましょ!行きましょう!!
美味しいですよ~☆

>きんさん
思いつき美味しいですよね~(≧▽≦)ノ
写真のラーメンは焼きにんにく入りで
450円です♪♪
  • 2007-02-06
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C1519]

そろそろ車に雪道対策したら?(笑)
あと、人吉なら上村うなぎにもトライして(´ー`)ノ
  • 2007-02-07
  • 投稿者 : かねごん
  • URL
  • 編集

[C1520]

いやーそこまでは(笑)
うなぎ( ̄¬ ̄).。oO
次はうなぎにチャレンジだ!!
  • 2007-02-07
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C1521]

ニュース見て雪にびっくりしてるけど
雪対策って何するの?
そっちでスタットレス売ってるのだろうか?
  • 2007-02-07
  • 投稿者 : むぅ
  • URL
  • 編集

[C1522]

何するんでしょうね(笑)
スタットレスは売ってあると思いますが、スノボとか行く人以外と山の方に住んでいる人以外は付けてないと思います。
  • 2007-02-07
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C1523]

やばい!!
うまそう!!!!

…ホントに連れてって♪
  • 2007-02-08
  • 投稿者 : にっし~
  • URL
  • 編集

[C1524]

おうよ!!
みんなで行こうぜぃ(≧▽≦)ノ
  • 2007-02-08
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/705-ec3f0773
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

たまごかけご飯の原理。

何ヶ月か前に振られた人吉の餃子屋さんの餃子が食べたくって
行って来ました(´ー`)ノおもいつきの店。


とりあえずはドライブ☆
070206009.jpg

美里町の3333段の入り口です。
初めて入り口みました(笑)
070206001.jpg

070206002.jpg



すごい景色だわぁ~。
家があんなに小さい(゜▽゜)
070206003.jpg

↑熊本第二の都市。八代市内です(笑)


さらに進むと・・・ Σ( ̄口 ̄;)ハッ
070206004.jpg

注意:八代市内です(笑)



雪はほんの少しだけでどうにか抜けれました(汗)
それにしても今日はかーなーり暖かかったのにこんなに雪が
残っているなんて・・・恐るべし。
070206010.jpg



温泉~。
ここは泉質最高(´▽`)
070206005.jpg



本日メインの餃子ですよ!!
070206007.jpg


これが美味しいのなんのって!!
写真は5人前ですが、ペロっと食べちゃいました☆
070206006.jpg



で、もちろんラーメンも食べてきました(笑)
ここのラーメン大好き♪♪
070206008.jpg



ぜひまた餃子&ラーメン食べに行きたいですね~。
誰か行きましょ☆

9件のコメント

[C1516]

行きたぁい\(^O^)/ おいしそう♪
  • 2007-02-06
  • 投稿者 : マリルン
  • URL
  • 編集

[C1517]

思いつき俺、大好き♪
人吉に1年仕事でいた時は
食いまくってたよ(  ̄ー ̄)*キラン
ラーメンはあそこかな?
500円のラーメン
  • 2007-02-06
  • 投稿者 : きん
  • URL
  • 編集

[C1518]

>マリルンさん
行きましょ!行きましょう!!
美味しいですよ~☆

>きんさん
思いつき美味しいですよね~(≧▽≦)ノ
写真のラーメンは焼きにんにく入りで
450円です♪♪
  • 2007-02-06
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C1519]

そろそろ車に雪道対策したら?(笑)
あと、人吉なら上村うなぎにもトライして(´ー`)ノ
  • 2007-02-07
  • 投稿者 : かねごん
  • URL
  • 編集

[C1520]

いやーそこまでは(笑)
うなぎ( ̄¬ ̄).。oO
次はうなぎにチャレンジだ!!
  • 2007-02-07
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C1521]

ニュース見て雪にびっくりしてるけど
雪対策って何するの?
そっちでスタットレス売ってるのだろうか?
  • 2007-02-07
  • 投稿者 : むぅ
  • URL
  • 編集

[C1522]

何するんでしょうね(笑)
スタットレスは売ってあると思いますが、スノボとか行く人以外と山の方に住んでいる人以外は付けてないと思います。
  • 2007-02-07
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C1523]

やばい!!
うまそう!!!!

…ホントに連れてって♪
  • 2007-02-08
  • 投稿者 : にっし~
  • URL
  • 編集

[C1524]

おうよ!!
みんなで行こうぜぃ(≧▽≦)ノ
  • 2007-02-08
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/705-ec3f0773
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

