Entries



-件のコメント

[C1506] おいしそ♪

にんにくまるごとってすごいですネ。世界の山ちゃん、いつも前を通って帰るのですが、まだ行ったことないです。
ビリヤード、今度一緒に行きましょうよぉ♪楽しいですよネ(^^)
  • 2007-02-04
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C1507]

ちゃんと手羽先は、食べ方通り食べた??
  • 2007-02-04
  • 投稿者 : にっし~
  • URL
  • 編集

[C1508]

>ななこさん
にんにく凄い匂いでした(笑)
ビリヤードぜひ行きましょう♪♪
なんせ初心者なので殆ど出来ませんが(゜▽゜)


>にっし~
まさか(笑)
  • 2007-02-04
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C1509]

…そういや、
最近、このへん停電した??

出張から帰ってきたら
電化製品が…

お風呂のボイラの電源切れてたし。
VHSの時計が消えてるし…??
  • 2007-02-04
  • 投稿者 : にっし~
  • URL
  • 編集

[C1511]

いや~。
知らんよ(゜▽゜)
  • 2007-02-04
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/701-61ee9adc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ただのお食事会

世界の山ちゃんへ行ってきました(´ー`)ノ

名古屋の店ならでは!!
味噌串カツ。味が濃い~です!ご飯がほしくなるぅ(笑)
070202001.jpg

山ちゃん名物!手羽先。
小ぶりでこしょうが聞いてます!
070202002.jpg


めっちゃ豆腐(笑)
070202003.jpg

めっちゃニンニク(笑)
070202005.jpg



ごぼうスティックははずせない~。
070202004.jpg

その他たくさん☆
ここは安くていいですね(´ー`)ノ


2次会にサイバックへ☆
卓球やらビリヤードやら面白かった!!
ビリヤード初心者ですが、ナイスアシストで9番ゲット(≧▽≦)
070202006.jpg



今日も楽しかった♪♪

5件のコメント

[C1506] おいしそ♪

にんにくまるごとってすごいですネ。世界の山ちゃん、いつも前を通って帰るのですが、まだ行ったことないです。
ビリヤード、今度一緒に行きましょうよぉ♪楽しいですよネ(^^)
  • 2007-02-04
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C1507]

ちゃんと手羽先は、食べ方通り食べた??
  • 2007-02-04
  • 投稿者 : にっし~
  • URL
  • 編集

[C1508]

>ななこさん
にんにく凄い匂いでした(笑)
ビリヤードぜひ行きましょう♪♪
なんせ初心者なので殆ど出来ませんが(゜▽゜)


>にっし~
まさか(笑)
  • 2007-02-04
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C1509]

…そういや、
最近、このへん停電した??

出張から帰ってきたら
電化製品が…

お風呂のボイラの電源切れてたし。
VHSの時計が消えてるし…??
  • 2007-02-04
  • 投稿者 : にっし~
  • URL
  • 編集

[C1511]

いや~。
知らんよ(゜▽゜)
  • 2007-02-04
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/701-61ee9adc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

