Entries



-件のコメント

[C1496]

私も行ったことある(^◇^)!

体力いるけど、楽しいよね。 「タイギャヒレード砂漠」とかいう砂場なかった?

あ、遅くなりましたが、姪っ子ちゃんご誕生、おめでとう(^^)/▽☆▽\(^^)
  • 2007-01-30
  • 投稿者 : マリルン
  • URL
  • 編集

[C1497]

ありがとうございます☆

「タイギャヒレード砂漠」はあったみたいなんですが、順路通りに進んでいったはずなのに行ってません(;;´ー`)ノ
元気の森はなかなか楽しかったです。
ただ、動物園に行くつもり(休園日でした)だったのでスカート着てて思いっきり遊べなかったのが残念でした(><)
  • 2007-01-31
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C1498]

『タイギャヒレード』ってすごいネーミングですネ(^^)熊本県民にはすぐわかる名前ですけどネ(笑)
  • 2007-01-31
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C1499]

本当、凄いですね。
ななこさんに言われるまで気が付きませんでした(笑)
  • 2007-01-31
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C1500]

『タイギャヒレード砂漠』っていうのがあるのか~。v-12
ほんと、熊本人はすぐわかるね(^^)

おーっ、スカート姿はなかなか見れませんv-238貴重だ~^^
  • 2007-01-31
  • 投稿者 : YOUたん
  • URL
  • 編集

[C1501]

タイギャヒレード=すごい広いだろ
本当、熊本人しかわからないっぽい(笑)

珍しくスカート着てみたけど、パンツにしとけば良かった(泣)
もっとしっかり遊びたかった(゜▽゜)
  • 2007-01-31
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C1502]

おつv-14

実家から帰れず2日は欠席組みになってしまいましたv-292

元気の森には「デレンケン迷宮」という迷路も昔あったよね。

タイギャヒレード・・・
デレンケン・・・

熊本にきて間もない時の私には衝撃的な名前だったわv-290

  • 2007-01-31
  • 投稿者 : さち
  • URL
  • 編集

[C1503]

そうなの??(泣)

デレンケン迷宮か!
どっちも凄い名前ね~(゜▽゜)
  • 2007-01-31
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/698-3edd933e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ガラス越しです。

阿蘇ファームランドの元気の森へ行って来ました(´ー`)ノ
070129004.jpg

070129003.jpg


子供は元気いっぱい☆
口数も増えて体力のいる(笑)楽しいひと時でした♪♪
070129002.jpg




070129001.jpg



夜はMIYUKIバドへ。
何年振りにシングルをしたのだろう・・・。
21点ラリーポイント。
ヘトヘトだす。

8件のコメント

[C1496]

私も行ったことある(^◇^)!

体力いるけど、楽しいよね。 「タイギャヒレード砂漠」とかいう砂場なかった?

あ、遅くなりましたが、姪っ子ちゃんご誕生、おめでとう(^^)/▽☆▽\(^^)
  • 2007-01-30
  • 投稿者 : マリルン
  • URL
  • 編集

[C1497]

ありがとうございます☆

「タイギャヒレード砂漠」はあったみたいなんですが、順路通りに進んでいったはずなのに行ってません(;;´ー`)ノ
元気の森はなかなか楽しかったです。
ただ、動物園に行くつもり(休園日でした)だったのでスカート着てて思いっきり遊べなかったのが残念でした(><)
  • 2007-01-31
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C1498]

『タイギャヒレード』ってすごいネーミングですネ(^^)熊本県民にはすぐわかる名前ですけどネ(笑)
  • 2007-01-31
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C1499]

本当、凄いですね。
ななこさんに言われるまで気が付きませんでした(笑)
  • 2007-01-31
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C1500]

『タイギャヒレード砂漠』っていうのがあるのか~。v-12
ほんと、熊本人はすぐわかるね(^^)

おーっ、スカート姿はなかなか見れませんv-238貴重だ~^^
  • 2007-01-31
  • 投稿者 : YOUたん
  • URL
  • 編集

[C1501]

タイギャヒレード=すごい広いだろ
本当、熊本人しかわからないっぽい(笑)

珍しくスカート着てみたけど、パンツにしとけば良かった(泣)
もっとしっかり遊びたかった(゜▽゜)
  • 2007-01-31
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C1502]

おつv-14

実家から帰れず2日は欠席組みになってしまいましたv-292

元気の森には「デレンケン迷宮」という迷路も昔あったよね。

タイギャヒレード・・・
デレンケン・・・

熊本にきて間もない時の私には衝撃的な名前だったわv-290

  • 2007-01-31
  • 投稿者 : さち
  • URL
  • 編集

[C1503]

そうなの??(泣)

デレンケン迷宮か!
どっちも凄い名前ね~(゜▽゜)
  • 2007-01-31
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/698-3edd933e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

