Entries



-件のコメント

[C1474]

トランテアンって初めて聞いた~(∵)
どこにあるの?
へーゼルナッツ☆るるちゃん好きだよね(笑)
  • 2007-01-19
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C1475]

>きょんぴさん
横手ですよ(´ー`)ノ
ちなみにヘーゼルナッツが入っている
シューは横手シューと言う名前です(笑)
他にも金峰山や花岡山と言う名前の
ケーキもありますよ☆
  • 2007-01-20
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/687-80f8a575
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お昼はお出かけ。

車検に出していたライフ号が帰ってきました☆
今回は3回目の車検だったので、さすがに色々交換して
なかなかの出費(屮゚Д゚)屮
ま、長く乗りたいので車検ぐらいちゃんとしておかないとね♪♪


車を取りに行った後は、バドの練習へ(´ー`)ノ
今日も大盛況ですなー。
カツカツ試合も入れてもらって楽しかったです。
意外な事に全勝(笑)だいぶ遊んでもらいました。
また、来週もよろしくお願いしますm(_ _)m



今日はおやつにトランテアンのロールケーキ&シューを
いただきました☆
ロールケーキはフルーツ入り♪♪
後ろのシューはヘーゼルナッツが生地と一緒に焼いてあって
かーなーり美味です☆
シューは105円です。
一度食べてみる価値ありですよ(≧▽≦)オイシカッタ!!
070118001.jpg


2件のコメント

[C1474]

トランテアンって初めて聞いた~(∵)
どこにあるの?
へーゼルナッツ☆るるちゃん好きだよね(笑)
  • 2007-01-19
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C1475]

>きょんぴさん
横手ですよ(´ー`)ノ
ちなみにヘーゼルナッツが入っている
シューは横手シューと言う名前です(笑)
他にも金峰山や花岡山と言う名前の
ケーキもありますよ☆
  • 2007-01-20
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/687-80f8a575
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

