Entries



-件のコメント

[C1466]

長崎の中でも平戸ってちょっと遠い気がするけど、るるはいっちゃうんだね~(〃∩Å∩)ノ〃

でも、、どうやって更新してるのか不思議・・☆

またお土産はなし聞かせてね(^ω^人)⌒☆
  • 2007-01-14
  • 投稿者 : さち
  • URL
  • 編集

[C1468]

行ってきちゃいました(≧▽≦)ノ
楽しかったよん☆


更新は謎(違)
  • 2007-01-15
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C1469]

いいなぁ。長崎。
天気良かったようでなによりです^^
長崎と言えば中華街、ペンギン水族館、バイオパークあたりに行きたいなぁ。
  • 2007-01-15
  • 投稿者 : スガ
  • URL
  • 編集

[C1470]

一瞬、雨がポツリとしたのですが、
3秒もしないうちに止みました(笑)
スガさんの言う長崎と言えば・・・
にどれ一つ今回行ってません(゜▽゜)
  • 2007-01-15
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/683-3d0c49ff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お土産、何も買ってない。。。

今日も引き続き長崎ですヽ(´ー`)ノ
市内かと思いきや、昨日の夜にかーなーり
移動しちゃいました(笑)


ってな訳で長崎市内から佐世保も通りすぎちゃって、
今日は平戸市の田平からです(笑)
070114001.jpg



天気も良くってしかもなかなか暖かい♪♪
景色も最高(≧▽≦)
070114002.jpg

070114003.jpg

070114004.jpg

070114005.jpg



佐賀県!!
070114006.jpg


そして福岡~。
070114007.jpg



とってもドライブ日和でした~。
何をする訳でもなく、途中に道の駅でたまご雑炊が無料で
配られてるのをもらって食べてみたり♪♪
楽しかった!!

4件のコメント

[C1466]

長崎の中でも平戸ってちょっと遠い気がするけど、るるはいっちゃうんだね~(〃∩Å∩)ノ〃

でも、、どうやって更新してるのか不思議・・☆

またお土産はなし聞かせてね(^ω^人)⌒☆
  • 2007-01-14
  • 投稿者 : さち
  • URL
  • 編集

[C1468]

行ってきちゃいました(≧▽≦)ノ
楽しかったよん☆


更新は謎(違)
  • 2007-01-15
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C1469]

いいなぁ。長崎。
天気良かったようでなによりです^^
長崎と言えば中華街、ペンギン水族館、バイオパークあたりに行きたいなぁ。
  • 2007-01-15
  • 投稿者 : スガ
  • URL
  • 編集

[C1470]

一瞬、雨がポツリとしたのですが、
3秒もしないうちに止みました(笑)
スガさんの言う長崎と言えば・・・
にどれ一つ今回行ってません(゜▽゜)
  • 2007-01-15
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/683-3d0c49ff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

