Entries



-件のコメント

[C1453]

ホント美味しかった☆
ごちそうさまでした。
またお願いします(笑)
  • 2007-01-10
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C1454]

(笑)
本当、これは絶品ですよね(≧▽≦)ノ
  • 2007-01-10
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/678-d1950507
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

寒さ対策はバッチリです。

昨日の試合で、どーも全身と言ってよいほどの筋肉痛な
私です(笑)
ま、正月明けで練習してなかったからでしょうね~。


そんな身体に鞭を打つべく、練習へ行って来ました。
体育館に着くとシングルをしてるじゃないですか(汗)アタシャムリ。
そんなこんなしていると何人か集まり、シングルス回避(笑)
ダブルスの練習を何試合かさせてもらいました☆
それにしても帰る頃にやっと筋肉痛がほぐれました(゜▽゜)


先日、買ってきてもらいました(≧▽≦)アリガトデスー!!
これはマジ美味しいです!!
See’s TOFFEE-ETTES
だれかアメリカ方面行かれる方、買ってきてください(笑)
お願いしますm(_ _)m
070109001.jpg


ちなみに今回、See’sのビクトリアトフィーというのも
買ってきてもらいました。
どんなのか、かーなーり楽しみです。
詳細はまた今度~☆

2件のコメント

[C1453]

ホント美味しかった☆
ごちそうさまでした。
またお願いします(笑)
  • 2007-01-10
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C1454]

(笑)
本当、これは絶品ですよね(≧▽≦)ノ
  • 2007-01-10
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/678-d1950507
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

