Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/677-5cd1cc66
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

南部地区 初打ちバド大会

昨日に引き続き今日もバドの試合に参加してきました(´ー`)ノ


今日は女子Aでの参加でした。
試合はAB1パートで6チームです。

初戦、waiwaiチーム(A)
なんか酷すぎて言葉もありません。
もちろん負けちゃいました(泣)

2戦目、御幸チーム(B)
寒さのせいか身体か動きませんでしたが、快勝。

3戦目、向山チーム(B)
こちらは危なげなく、快勝♪♪

4戦目、C&Cチーム(A)
8-1で折り返しまで危なげなく、勝っていたのですが
チェンジコートをしてからが自滅パターン(汗)
途中、プレーを止めるトラブル(?)が発生しましたが
どーにか15-12で勝利☆

最終戦!!飽田チーム(A)
このチームが今日、全勝チーム!!
胸を借りるつもりで頑張りました!!
070108001.jpg


折り返し4-8、そしてチェンジコートをして
7-13(泣)
が、がしかし!!
そこから底力発揮(笑)
怒涛の追いつきをみせ14-14へ!!
サーブ権を獲られる(大汗)

もうダメかと思いましたが、なんと15-14で勝って
しまいました(≧▽≦)ヤター


結果は3チームが4勝1敗で三つ巴になりまして、
結局は得失点差で飽田チームの優勝でした。
けれど今日はとても楽しい試合が出来て良かったです。
これからも頑張りますっ(`口´)/
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/677-5cd1cc66
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

