Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/676-7b7a33c8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

第129回 東部地区 新春初打ち大会(ミックス)

今年最初のバドの大会に出場してきました(´ー`)ノ

今日の大会ですが、ペアを大会当日にランク別に本部が
決めるというちょっと変わった大会です。
年に1度だけこういう風にしているみたいです。

誰とペアになるかドキドキでした(違)

試合は4チームのリーグ戦で行われました。
21本の1ゲーム(旧式ルール)です。


初戦から破れる(泣)
16-21でした。この試合は勝てた・・・と思う。
しかーし結果は負け。

2戦目。
21-17。途中ひどかったけど勝って良かった(≧▽≦)ノ

3戦目。
21-16。折り返しまで負けてたけど逆転勝ち♪♪
070107001.jpg


今日、試合で組んでくれたN君。
ありがとうございました!!



参加賞をもらいました☆
一人一人番号くじを引いてもらうのです。
発泡酒&ジュースをゲット!
070107002.jpg



本当はラケットとかシャツが当たってほしかった(笑)
ま、ラケットは私がクジを引く直前に3本中の2本を
持って行かれちゃったので確率が低かったですわ(゜▽゜)



自宅への帰り道、全然気がつかなかったのですが
1パート優勝組みが前にいました(笑)
070107003.jpg



新春早々、皆様お疲れ様でした!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/676-7b7a33c8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

