Entries



-件のコメント

[C1450]

おなかいっぱいになった…
モザイクがなぁい!!(笑)

mixiデビューしちゃったわ☆
  • 2007-01-05
  • 投稿者 : にっし~
  • URL
  • 編集

[C1451]

お疲れ!

初打ちはどうでしたか?

新しいところは新しい人と試合ができるから、楽しかったでしょうね(≧▽≦)ノ
今度私も連れて行ってくださいv-16

私も3日に初打ちをしましたが、試合のおもしろさを改めて実感したところ!
ということで、試合あったらお願いします☆ヽ(ω⌒*)♪
  • 2007-01-05
  • 投稿者 : さち
  • URL
  • 編集

[C1452]

>にっし~
モザイク面倒だったので、そのまま載せてみました(笑)

>さち
初打ちならでは!!空振り(゜▽゜)
やっちゃいました(笑)
楽しかったですよ☆
やっぱりバドはおもしろい(≧▽≦)ノ
試合出たいね♪♪
  • 2007-01-05
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/673-089afb5b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

寒さには勝てません。

初打ちのお誘いを受けましたので、
遠慮なく行って来ました(´ー`)ノ

みーんなアットホームでほのぼの(´▽`)
コートも6面ありましたので、基礎打ちも練習試合も
十分堪能させていただきました♪♪
070104001.jpg



明日もどうぞ♪と言ってもらいましたが、
残念ながら仕事で行けません(泣)
次のバドは東部の初打ち試合です!!
誰と組むかわかりませんが、頑張りますっ(`口´)/




070104002.jpg

練習後、みんなで王将行って来ました。
人生、初王将いかがだったかしらん?

3件のコメント

[C1450]

おなかいっぱいになった…
モザイクがなぁい!!(笑)

mixiデビューしちゃったわ☆
  • 2007-01-05
  • 投稿者 : にっし~
  • URL
  • 編集

[C1451]

お疲れ!

初打ちはどうでしたか?

新しいところは新しい人と試合ができるから、楽しかったでしょうね(≧▽≦)ノ
今度私も連れて行ってくださいv-16

私も3日に初打ちをしましたが、試合のおもしろさを改めて実感したところ!
ということで、試合あったらお願いします☆ヽ(ω⌒*)♪
  • 2007-01-05
  • 投稿者 : さち
  • URL
  • 編集

[C1452]

>にっし~
モザイク面倒だったので、そのまま載せてみました(笑)

>さち
初打ちならでは!!空振り(゜▽゜)
やっちゃいました(笑)
楽しかったですよ☆
やっぱりバドはおもしろい(≧▽≦)ノ
試合出たいね♪♪
  • 2007-01-05
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/673-089afb5b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

