Entries



-件のコメント

[C1432]

うらやましいなぁ・・・
以前は思いつきでぷらっと
福岡にも行けたけどね(^_^;

でもるるのおかげで
福岡へ遊びに行った気分も
クリスマス気分も味わえました☆
ありがとさん(´ー`)ノ
  • 2006-12-26
  • 投稿者 : ぷーとん
  • URL
  • 編集

[C1433]

おデートですかぁv-238
  • 2006-12-27
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C1434]

>ぷーとんさん
今はお子さんが小さいからちょっと厳しいですよね(´Д`)
けど、すぐ大きくなってきっといつでも遊びにいけますよ☆

福岡気分味わえたのなら良かったです(≧▽≦)ノ


>ななこさん
もちろんですよ(笑)
  • 2006-12-27
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/662-79d0123f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

固めん、食べ終わる時にはやわ麺。

ぷらっと福岡へ行って来ました(´ー`)ノ
061225007.jpg

061225008.jpg



クリスマス関係の物がたくさんありました☆
そういえば今日はクリスマスよね(笑)
キレイ~♪♪
061225001.jpg

061225004.jpg

061225005.jpg

061225006.jpg



せっかくなんで、ラースタ2でラーメン食べてきました☆
いかにも博多とんこつ~!!
061225002.jpg

061225003.jpg


3件のコメント

[C1432]

うらやましいなぁ・・・
以前は思いつきでぷらっと
福岡にも行けたけどね(^_^;

でもるるのおかげで
福岡へ遊びに行った気分も
クリスマス気分も味わえました☆
ありがとさん(´ー`)ノ
  • 2006-12-26
  • 投稿者 : ぷーとん
  • URL
  • 編集

[C1433]

おデートですかぁv-238
  • 2006-12-27
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C1434]

>ぷーとんさん
今はお子さんが小さいからちょっと厳しいですよね(´Д`)
けど、すぐ大きくなってきっといつでも遊びにいけますよ☆

福岡気分味わえたのなら良かったです(≧▽≦)ノ


>ななこさん
もちろんですよ(笑)
  • 2006-12-27
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/662-79d0123f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

