Entries



-件のコメント

[C1429]

まさにるるちゃん好みの一品では!?(笑)
たまたまそれに当たったの?
だったらすごい(✪ฺД✪ฺ)
  • 2006-12-25
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C1430]

本当、300円って難しかったo(T□T)o プレゼント探しながら、「せめて500円なら…」と何度思ったことか…σ(^_^;)
  • 2006-12-25
  • 投稿者 : マリルン
  • URL
  • 編集

[C1431]

>きょんぴさん
はい!たまたまです。
出勤したら既に机に名前が書いて置いてありました(笑)
食べるのが楽しみです(≧▽≦)ノ

>マリルンさん
私も500円だったら・・・と何度も思いました(笑)
プレゼント交換って聞いたときに
最初は“え゛ー”と思ったのですが
意外と楽しかったですね(´ー`)ノ
  • 2006-12-25
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/661-245148ab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

イヴです。

クリスマスイヴってことで
朝からさっそくケーキを食べました(笑)
061224001.jpg

※バンバン食べないと減らないのですよ(;;´ー`)ノ


仕事はなかなか忙しかった気がします。
職場のみんなでクリスマスって事でプレゼント交換をしました☆
一人300円程度のプレゼントです。
意外と300円でプレゼント探すのって難しかったです(゜▽゜)


↓これもらいました(≧▽≦)わーい♪
061224002.jpg


3件のコメント

[C1429]

まさにるるちゃん好みの一品では!?(笑)
たまたまそれに当たったの?
だったらすごい(✪ฺД✪ฺ)
  • 2006-12-25
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C1430]

本当、300円って難しかったo(T□T)o プレゼント探しながら、「せめて500円なら…」と何度思ったことか…σ(^_^;)
  • 2006-12-25
  • 投稿者 : マリルン
  • URL
  • 編集

[C1431]

>きょんぴさん
はい!たまたまです。
出勤したら既に机に名前が書いて置いてありました(笑)
食べるのが楽しみです(≧▽≦)ノ

>マリルンさん
私も500円だったら・・・と何度も思いました(笑)
プレゼント交換って聞いたときに
最初は“え゛ー”と思ったのですが
意外と楽しかったですね(´ー`)ノ
  • 2006-12-25
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/661-245148ab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

