Entries



-件のコメント

[C1391]

えっ( ̄▼ ̄|||)まだそれだけ!?(笑)
クリスマスに向けて(?)頑張れ~~~ρ(′▽`o)ノ゙
  • 2006-12-04
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C1392]

クリスマスには仕上げますよ~(笑)
もうちょっとで難しいところが終るはずなんで、その後はジャンジャン編みますヽ(´ー`)ノ
  • 2006-12-04
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C1393]

模様編みの所を脱出すればあとはジャカジャカ編むだけですネ♪
  • 2006-12-05
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C1394]

はい☆
頑張ります(≧▽≦)ノ
  • 2006-12-05
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/642-9ff0c27b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

豚まんが美味しい季節です。

実は最近、私、某ななこさんに教えてもらいながら
マフラーを編んでいるのです!!
もちろんクリスマスに向けてですよ~(嘘)


最近って言っても10月の終わり頃から取り掛かっているのですが
未だに15㌢くらいしか出来ていません(゜▽゜)


クリスマスに向けて頑張ります(違)
061203001.jpg


4件のコメント

[C1391]

えっ( ̄▼ ̄|||)まだそれだけ!?(笑)
クリスマスに向けて(?)頑張れ~~~ρ(′▽`o)ノ゙
  • 2006-12-04
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C1392]

クリスマスには仕上げますよ~(笑)
もうちょっとで難しいところが終るはずなんで、その後はジャンジャン編みますヽ(´ー`)ノ
  • 2006-12-04
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C1393]

模様編みの所を脱出すればあとはジャカジャカ編むだけですネ♪
  • 2006-12-05
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C1394]

はい☆
頑張ります(≧▽≦)ノ
  • 2006-12-05
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/642-9ff0c27b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

