Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/638-94e6aeca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

写真交換会!

先日、ベトナム・ボンスエンB熊本小学校の竣工式に
行ったメンバーの写真交換会に出席してきました(´ー`)ノ


場所は勝烈亭。そうトンカツ屋さんです(゜▽゜)
なんか15人くらいでトンカツ屋さんって不思議でしたが、
飲む人は適当に飲んで食べる人はたくさん食べれるので
こういう飲み会(?)もいいものだなぁと思いました☆
ご飯、赤だし、キャベツは食べ放題(≧▽≦)ノ
061129001.jpg



その後、二次会にスナックへ行ったのですが
すごく衝撃的なお店でした(゚ロ゚屮)屮
こんなお店が熊本にもあるのだなぁ・・・と。
パ○ツ見えてますw
オ○パイ見えてますw

ビックリ(屮゚Д゚)屮



食事代金はすべてママが払ってくれたのでラッキーでした☆
ママありがとう(≧▽≦)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/638-94e6aeca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

