Entries



-件のコメント

[C1364]

お疲れ様でした(゜▽゜)
楽しかったね♪

今日のさんまのまんまでバケツプリンでてたよ(^ω^人)⌒☆
4万円とかゆってた!さすがに普通サイズのバケツやったよ☆ヽ(ω⌒*)♪
  • 2006-11-18
  • 投稿者 : さち
  • URL
  • 編集

[C1366]

お疲れ様でした(´ー`)ノ
ご飯美味しかったし、楽しかったね☆
4万円のバケツプリンって凄そうだね~。
さんまのまんま見逃したなぁ(笑)
  • 2006-11-19
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/628-2b5bb4ad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

40じゃないです。

恒例のお誕生会に行って来ました(´ー`)ノ
今日は食べ放題、飲み放題☆
美味しかったです♪♪@味籠


いっつも誕生日ケーキなのでたまには違うものを(≧▽≦)
バケツプリン!!容量なんと1ℓ(゜▽゜)
061117001.jpg


誕生日なのでローソクを立ててみました。
すごい(笑)
061117002.jpg

061117003.jpg



おめでとうございます☆
来年はローソクが少なくていいですね(笑)

2件のコメント

[C1364]

お疲れ様でした(゜▽゜)
楽しかったね♪

今日のさんまのまんまでバケツプリンでてたよ(^ω^人)⌒☆
4万円とかゆってた!さすがに普通サイズのバケツやったよ☆ヽ(ω⌒*)♪
  • 2006-11-18
  • 投稿者 : さち
  • URL
  • 編集

[C1366]

お疲れ様でした(´ー`)ノ
ご飯美味しかったし、楽しかったね☆
4万円のバケツプリンって凄そうだね~。
さんまのまんま見逃したなぁ(笑)
  • 2006-11-19
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/628-2b5bb4ad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

