Entries



-件のコメント

[C1365]

なんかこれ指名手配の検問らしいよ。新聞にも載ってたらしい。それにしても、貴重な経験だね(^-^)
  • 2006-11-18
  • 投稿者 : ゆめ。
  • URL
  • 編集

[C1367]

おおお((:゚Д゚))))
本当にそういう検問だったんですね!!
けど、そりゃそうですよね。
免許証だけの検問って普通ありえないですもんね。
貴重な経験だぁ(゜▽゜)
  • 2006-11-19
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/627-28139735
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

靴下履かないと寝れません。

久々にファイトバド行って来ました(´ー`)ノ


1時間くらい遅れてしまったのですが、楽しくバドが出来て
良かったです。
それにしても、寒くなったぁ~!!
もっと寒くなると思うと恐ろしいわ((:゚Д゚))))



帰りに警察の検問が行われていました!
飲酒運転なんてしていないから、ヨユーなーんて思ってたら
免許証を所持しているか?の検問ですと(゜▽゜)
“家は×△町ですね~。気をつけて~”だそうな。
なんだったんだろか?
免許証所持の検問と銘打って実は何かの犯人探してたりして。
んなこと無いかぁ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

2件のコメント

[C1365]

なんかこれ指名手配の検問らしいよ。新聞にも載ってたらしい。それにしても、貴重な経験だね(^-^)
  • 2006-11-18
  • 投稿者 : ゆめ。
  • URL
  • 編集

[C1367]

おおお((:゚Д゚))))
本当にそういう検問だったんですね!!
けど、そりゃそうですよね。
免許証だけの検問って普通ありえないですもんね。
貴重な経験だぁ(゜▽゜)
  • 2006-11-19
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/627-28139735
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

