fc2ブログ

Entries

使い切りました。

行って来ました!!海(≧▽≦)ノ
朝から大雨&雷でどうしようか?と迷いましたが、海なんて今しか行けない!!って事で行って来ました♪♪


夏祭りが行われているらしく人が多いじゃなーい(≧▽≦)ノ
こりゃ楽しそうだわ☆
050731001.jpg

050731007.jpg

050731006.jpg

050731002.jpg



ま、私は基本的に浮き輪でプカプカ浮いているだけで楽しいのですが、たまに波打ち際で波に飲まれるのが好きです(笑)
ちっちゃい子供達に混ざって波で遊んでますわ(゜▽゜)


途中、雨がポツリポツリと降り出したのですぐさま撤収!!
シャワーから出てきたら外は前が見えないくらいの大雨でした(´Д`)
早めに撤収して正解~♪


帰りに海を満喫☆って事で、魚を食べて帰りました(´ー`)ノ
おいしかったぁ・・・。
またもや食べすぎ(笑)
生あおさ入り味噌汁も美味しかったです~。
050731003.jpg

050731005.jpg

050731004.jpg

スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/185-9f894368
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ