Entries



-件のコメント

[C5829]

おお(*'▽'*)いつぞやお世話になったおばあたま(*⌒▽⌒*)
おげんきそうやね。
あの時のおばあたまのいった通りになって、
曾孫まであえてうれしかったろうね~( ´艸`)★
また試合に行きたいなぁ(´▽`)ノ
  • 2013-06-05
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C5830]

そうだよ♪
ひいおばあちゃん(*^^*)
ひ孫が生まれて会って、元気が出たみたい☆
また種子島行きたいね~!
  • 2013-06-05
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1545-0fc1c137
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

90歳差!!

種子島のおばあちゃんが鹿児島のおばちゃん家に
来ていたので会いに行ってきました(´ー`)ノ


なかなか鹿児島市内へは嫌がって出て来なかった
おばあちゃんですが、うちの子に会ったから?
「鹿児島に行こうか?」の問いかけに
すんなりやってきたみたいです(*^_^*)




ひいおばあちゃんと遊ぶうちの子♪
130602001.jpg


そして焼酎と戯れるうちの子(笑)
130602002.jpg
これは将来有望(゜▽゜)



次、いつ会えるかわからないし
私も仕復帰するとなかなか連れて行けなくなるので
会いに行けて良かったです♪♪


種子島にも行かなきゃね~(´ー`)

2件のコメント

[C5829]

おお(*'▽'*)いつぞやお世話になったおばあたま(*⌒▽⌒*)
おげんきそうやね。
あの時のおばあたまのいった通りになって、
曾孫まであえてうれしかったろうね~( ´艸`)★
また試合に行きたいなぁ(´▽`)ノ
  • 2013-06-05
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C5830]

そうだよ♪
ひいおばあちゃん(*^^*)
ひ孫が生まれて会って、元気が出たみたい☆
また種子島行きたいね~!
  • 2013-06-05
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1545-0fc1c137
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

