Entries



-件のコメント

[C5805]

美味しそうだね(^^)/
日曜も、ランチしてるんだね♪
  • 2013-04-01
  • 投稿者 : と~やん
  • URL
  • 編集

[C5806]

めっちゃ美味しかったです(≧▽≦)
ランチも予約している人が多いみたいでしたよ~。
私は予約せずに行ったんですけどね(笑)
お客さんいっぱいでした!!
  • 2013-04-01
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C5807]

黒毛和牛カシス煮込みを食べてみたいなぁ~ヽ(^o^)丿

軟らかそう!!
  • 2013-04-02
  • 投稿者 : と~やん
  • URL
  • 編集

[C5808]

すごいやわらかかったですよ!
箸で切れるくらいですから(*≧∀≦*)

めちや美味♪
  • 2013-04-03
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C5809]

おいしそ~☆

来月こそランチ行こうか!!
5月12日の運動会終わったら、今度こそ落ち着きそうだよ(* ̄∇ ̄*)
  • 2013-04-11
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C5811]

ぜひぜひランチ行きましょう♪♪
17~23日は予定ありですが(><)
楽しみにしてまーす!!
  • 2013-04-12
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1539-98b5e3e6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

子連れじゃない!ランチ☆

昨日は旦那さんに預けてお友達とランチに行ってきました(´ー`)ノ


子連れだとなかなかいけないところに行こう!と決めて
江津湖のほとりにある湖鏡へ(≧▽≦)


ちょっと贅沢してパーティランチ♪♪
130331002.jpg

まずは

★前菜4種盛り合わせ
130331003.jpg

★カボチャのポタージュ
130331004.jpg


★黒毛和牛カシス煮込み
130331005.jpg

お肉~♪♪
めっちゃ美味しかったぁ(≧▽≦)
箸で切れるし!!
普段行けないからお肉食べちゃってもいいでしょ(笑)


★パン
130331006.jpg

★クレームダンジュ
130331007.jpg

それに飲み物もついてます(*^_^*)


大満足のランチでした♪♪



また、ゆっくりランチ行きたいなぁ・・・。


あ、ディナーもいいなぁ・・・

6件のコメント

[C5805]

美味しそうだね(^^)/
日曜も、ランチしてるんだね♪
  • 2013-04-01
  • 投稿者 : と~やん
  • URL
  • 編集

[C5806]

めっちゃ美味しかったです(≧▽≦)
ランチも予約している人が多いみたいでしたよ~。
私は予約せずに行ったんですけどね(笑)
お客さんいっぱいでした!!
  • 2013-04-01
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C5807]

黒毛和牛カシス煮込みを食べてみたいなぁ~ヽ(^o^)丿

軟らかそう!!
  • 2013-04-02
  • 投稿者 : と~やん
  • URL
  • 編集

[C5808]

すごいやわらかかったですよ!
箸で切れるくらいですから(*≧∀≦*)

めちや美味♪
  • 2013-04-03
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C5809]

おいしそ~☆

来月こそランチ行こうか!!
5月12日の運動会終わったら、今度こそ落ち着きそうだよ(* ̄∇ ̄*)
  • 2013-04-11
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C5811]

ぜひぜひランチ行きましょう♪♪
17~23日は予定ありですが(><)
楽しみにしてまーす!!
  • 2013-04-12
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1539-98b5e3e6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

