Entries



-件のコメント

[C5795]

HAPPY BIRTHDAY♪

お味噌…出来上がりが楽しみだねヽ(^o^)丿
  • 2013-03-19
  • 投稿者 : と~やん
  • URL
  • 編集

[C5798]

ありがとうござます(´ー`)ノ
お味噌楽しみです~♪
  • 2013-03-19
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1534-d1656376
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

また一つ歳をとりました。

今日は福岡へ行ってきました(´ー`)ノ

目的は味噌作り!!


義母のお友達のお家でコネコネです♪♪
130318001.jpg

130318002.jpg

130318003.jpg

130318004.jpg

っていうか、私は見てただけで
なーんにもしなかったですが(笑)
2ヶ月後に美味しいお味噌が出来るそうです(≧▽≦)
楽しみ♪♪




ちなみに今日は私の誕生日でした。
一応、ケーキ。
っていうか家に帰ってきたのが遅いし、
自分でケーキ準備したし、
時間ないし、
明らかに適当な感じでしょ(泣)
気持ちクリーム塗って、いちご貼っただけ。
ま、なーんにも無いよりましかなぁ。

130318005.jpg


それにしても欲張ってケーキ食べたら
気持ち悪くなっちゃった(´Д`)

2件のコメント

[C5795]

HAPPY BIRTHDAY♪

お味噌…出来上がりが楽しみだねヽ(^o^)丿
  • 2013-03-19
  • 投稿者 : と~やん
  • URL
  • 編集

[C5798]

ありがとうござます(´ー`)ノ
お味噌楽しみです~♪
  • 2013-03-19
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1534-d1656376
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

