Entries



-件のコメント

[C5781]

お世話になりました~(。・∀・。)ノ

また機会あったらお願いします(*´∀`)

子供たちもなんとかぐずらずに終えで、結果オーライですわ~(*⌒▽⌒*)
  • 2013-03-11
  • 投稿者 : さち
  • URL
  • 編集

[C5782]

こちらこそ~またよろしくです(≧▽≦)


だけど、子連れだと大変やね~。
  • 2013-03-11
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C5783]

おめでとうヽ(^o^)丿♪

試合かぁ~俺は、昨年9月から全然出てないよ(^_^;)
  • 2013-03-12
  • 投稿者 : と~やん
  • URL
  • 編集

[C5784]

ありがとうございます♪♪


私は一昨年の10月以来でした(´ー`)ノ
ぼちぼち練習してるので
試合もぼちぼち出ようと思ってまーす!!
  • 2013-03-12
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C5786]

すごいね!!優勝なんて(゚▽゚*)
るるちゃんがバドしてるとこ、
一回見てみたいわぁ~
  • 2013-03-14
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C5788]

たいしたことないですよ~。
クラスもBですし。
一緒にバドしますか!?(・∀・)
  • 2013-03-14
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C5789]

したいっ(≧▽≦)

みらいが中学でやらないって言うから寂しくて・・(´_`。)
けど未だに「あれ、イン?アウト?」って聞いてる~(笑)
  • 2013-03-14
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C5790]

時間作ってバドしましょう(*´ー`*)
お暇な時、教えて下さいね♪
  • 2013-03-14
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C5792]

ランチも行かなんかったよね~^^;
来月こそはっ!!!
  • 2013-03-15
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C5794]

はい(≧▽≦)
ぜひぜひ行きましょう♪♪
  • 2013-03-16
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1530-2dd1dfd5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

第17回合志市ヴィーブル大会

昨日、産後初の試合に出てきました(´ー`)ノ

1週間くらい前に出ることになったので大丈夫かなぁ?と
心配でしたが、どーにかなりましたよ(笑)


産後初の試合ってこともあり、
某Sちぃと女子Bにエントリーしました♪♪

試合は6チームのリーグ戦。

1試合目、アスリートクラブ
最初の最初でなんかいいところ無しな感じでしたが、
21-7 勝ち♪

2試合目、テルクラブ
大丈夫かなぁ?と心配でしたが、
ここも 21-11 勝ち♪

3試合目、合志クラブ
危なげなく・・・ 21-8 勝ち♪

4試合目、クラブにしごうし
どの試合もありましたが、ものすごい凡ミスれんちゃん(泣)
ですが、 21-8 勝ち♪

最後の5試合目、クラブにしごうし
ものすごいアウトを出し、チャンス玉をネットに引っかけ、
まったくと言っていい程、ひどいバドミントンでしたが、
結果的には 21-7 勝ち♪

130310001.jpg


という訳で、一応優勝しました(´ー`)ノ
内容的には散々な試合でした。
最終的にも良いところが全然なかったです(泣)
アウト、ネット、凡ミス、ほとんどの点数を
こっちのミスで与えてしまったって感じです(><)

ま、昼には終わってしまって、
ちょっと物足りない試合だった気がしますが
産後初の試合を優勝できて良かったです(≧▽≦)
Sちぃありがとね!!


子供達も仲よく!?してて良かったです☆
130310002.jpg

10件のコメント

[C5781]

お世話になりました~(。・∀・。)ノ

また機会あったらお願いします(*´∀`)

子供たちもなんとかぐずらずに終えで、結果オーライですわ~(*⌒▽⌒*)
  • 2013-03-11
  • 投稿者 : さち
  • URL
  • 編集

[C5782]

こちらこそ~またよろしくです(≧▽≦)


だけど、子連れだと大変やね~。
  • 2013-03-11
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C5783]

おめでとうヽ(^o^)丿♪

試合かぁ~俺は、昨年9月から全然出てないよ(^_^;)
  • 2013-03-12
  • 投稿者 : と~やん
  • URL
  • 編集

[C5784]

ありがとうございます♪♪


私は一昨年の10月以来でした(´ー`)ノ
ぼちぼち練習してるので
試合もぼちぼち出ようと思ってまーす!!
  • 2013-03-12
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C5786]

すごいね!!優勝なんて(゚▽゚*)
るるちゃんがバドしてるとこ、
一回見てみたいわぁ~
  • 2013-03-14
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C5788]

たいしたことないですよ~。
クラスもBですし。
一緒にバドしますか!?(・∀・)
  • 2013-03-14
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C5789]

したいっ(≧▽≦)

みらいが中学でやらないって言うから寂しくて・・(´_`。)
けど未だに「あれ、イン?アウト?」って聞いてる~(笑)
  • 2013-03-14
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C5790]

時間作ってバドしましょう(*´ー`*)
お暇な時、教えて下さいね♪
  • 2013-03-14
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C5792]

ランチも行かなんかったよね~^^;
来月こそはっ!!!
  • 2013-03-15
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C5794]

はい(≧▽≦)
ぜひぜひ行きましょう♪♪
  • 2013-03-16
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1530-2dd1dfd5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

