Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1527-33cf263b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

走ってないですが・・・

阿蘇市農村公園あぴか陸上競技場へ朝一から行ってきました(´ー`)ノ
130303002.jpg

何かっていうと駅伝大会!!




ま、私は見に行っただけですけどね~。

みなさん寒い中、頑張っていましたよヾ(・ω・`)ノ
130303003.jpg



うちの子も完全防寒で応援!?
130303004.jpg



なんか見てると走りたくなるような気もするけど
寒かったから今日はそんな事ぜーんぜん思わなかったです(笑)


家に閉じこもり気味なので久々にドライブがてら
少し遠くに行けて良かったです(≧▽≦)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1527-33cf263b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

