Entries



-件のコメント

[C5774]

結構な量やと思うけど(^◇^;)
うちの次男はアレルギーあったから9ヶ月マデホボ母乳やっとよ。子がおおきくのれば、いいのだよ(^_-)
  • 2013-03-02
  • 投稿者 : さち
  • URL
  • 編集

[C5775]

そっか!
結構な量なのね(・∀・)

アレルギーが出ちゃうと色々気を付けないといけないから大変だよね。
母乳でもいいんだもんね。
ちゃんと大きくなれば!!!

今月の7ヶ月健診が楽しみだわ。
その時にはすでに8ヶ月過ぎてるけどね~。
  • 2013-03-02
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1526-833d7765
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

朝食ですよ~。

これまたうちの子の離乳食(笑)

朝食です(´ー`)ノ
130228001.jpg

■しらす粥(7倍粥)青のりをパラっと
■人参、玉ねぎ、青梗菜のみじん切り(だし味)
■安納いも
■ひき割り納豆


今日は青梗菜に初チャレンジ!!
納豆は3/4食べましたよ(・∀・)
ってか毎回こんな感じでバリエーションがありません(笑)
みんなどうしてるんでしょ?
ネットでみるとリゾットやら何やらいろいろあるみたいですが(゜▽゜)

どうすればいいかわからないんですよね~。

130228002.jpg






2件のコメント

[C5774]

結構な量やと思うけど(^◇^;)
うちの次男はアレルギーあったから9ヶ月マデホボ母乳やっとよ。子がおおきくのれば、いいのだよ(^_-)
  • 2013-03-02
  • 投稿者 : さち
  • URL
  • 編集

[C5775]

そっか!
結構な量なのね(・∀・)

アレルギーが出ちゃうと色々気を付けないといけないから大変だよね。
母乳でもいいんだもんね。
ちゃんと大きくなれば!!!

今月の7ヶ月健診が楽しみだわ。
その時にはすでに8ヶ月過ぎてるけどね~。
  • 2013-03-02
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1526-833d7765
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

