Entries



-件のコメント

[C5749]

なんだろね(´▽`)ノ仕事してるときは休みたいのに、いざ長期休むと社会復帰したくなる(^ー^)
お互いワーキングママ頑張ろ♨
  • 2013-02-21
  • 投稿者 : さち
  • URL
  • 編集

[C5751]

そうなんだよね~。
けど、今のまま手当金が出るなら仕事したくなーい(笑)
さちは4人も育てて仕事して、すごいよ!!
尊敬しちゃう!
  • 2013-02-21
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1520-d0a04abf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

手、出しちゃだめよw

今日でうちの子は7カ月になりました(´ー`)ノ
あれから7か月…。
早いものです。


またまた生まれたての赤ちゃんを見に行ってきました(≧▽≦)
今回は女の子(*^_^*)
小さくってこれまた可愛かったぁ!!
130216001.jpg
しみじみとこんなに違うのに同級生なんだよなぁ・・・って
また思っちゃった(笑)


赤ちゃんを見に行くと「次は?」と聞かれるけど
ぜーんぜん予定はありません。
ってかそんな余裕が今の私にはないです(><)

もし次がすぐ出来ちゃったら仕事復帰なんて言ってられないですしね。
それこそ仕事辞めないといけなくなっちゃう。
そんなのダメダメ!!
仕事したいです~。
けど育児休業手当がずっと出るならこのままでもいいけど(笑)
ま、そんな都合のいい話なんて無いので、今年の夏には復職予定です(´ー`)

2件のコメント

[C5749]

なんだろね(´▽`)ノ仕事してるときは休みたいのに、いざ長期休むと社会復帰したくなる(^ー^)
お互いワーキングママ頑張ろ♨
  • 2013-02-21
  • 投稿者 : さち
  • URL
  • 編集

[C5751]

そうなんだよね~。
けど、今のまま手当金が出るなら仕事したくなーい(笑)
さちは4人も育てて仕事して、すごいよ!!
尊敬しちゃう!
  • 2013-02-21
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1520-d0a04abf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

