Entries



-件のコメント

[C5737]

最近は、いろんな物があるんだね!!

味が、『まずくはなかった』………引っかかるなぁ~(笑)
  • 2013-02-12
  • 投稿者 : と~やん
  • URL
  • 編集

[C5740]

あ、いやいや美味しかったですよ(笑)
豆腐に黒蜜ときなこをかけて食べたのは初めてだったので(*^_^*)
  • 2013-02-12
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1518-9d47e1fb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

見つけたから買ってみた!

いつも行ってるスーパーで見つけました(≧▽≦)
130210001.jpg

開けたらこんな感じ♪
130210002.jpg

豆腐スイーツ 黒蜜きなこ付
って事でかけてみた!!
チョッパーがぁ!!!!(゜▽゜)
130210003.jpg

まずくなかったです(笑)
というか絹ごし豆腐に黒蜜きなこをかけただけなので、
普通に冷奴として食べても良かったかも(´ー`)

2件のコメント

[C5737]

最近は、いろんな物があるんだね!!

味が、『まずくはなかった』………引っかかるなぁ~(笑)
  • 2013-02-12
  • 投稿者 : と~やん
  • URL
  • 編集

[C5740]

あ、いやいや美味しかったですよ(笑)
豆腐に黒蜜ときなこをかけて食べたのは初めてだったので(*^_^*)
  • 2013-02-12
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1518-9d47e1fb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

