Entries



-件のコメント

[C5732]

タイトルだけ見て何と読むのかナゾでしたが、納得(笑)
何かの呪文のようですねf(^_^)
でも、とても美味しそう♪
  • 2013-02-07
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C5733]

私も最初見た時は何かと思いました(笑)
とってもサクサクしてて美味しいですよ(*≧∀≦*)
黒ゴマってお菓子に入ってると香ばしくっていいですよね!
  • 2013-02-07
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1516-f8f480f7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

黒御真公禮符

いただき物です(´ー`)
黒御真公禮符(くろごまくれいぷ)
130207001.jpg

130207002.jpg

黒胡麻クレープのサクサク感の中に黒胡麻のチョコレートが入っています!!
黒胡麻が香ばしくていくらでも食べれそう(≧▽≦)


ってかまだ授乳中なんで、たくさん食べちゃいかんですね(笑)

2件のコメント

[C5732]

タイトルだけ見て何と読むのかナゾでしたが、納得(笑)
何かの呪文のようですねf(^_^)
でも、とても美味しそう♪
  • 2013-02-07
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C5733]

私も最初見た時は何かと思いました(笑)
とってもサクサクしてて美味しいですよ(*≧∀≦*)
黒ゴマってお菓子に入ってると香ばしくっていいですよね!
  • 2013-02-07
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1516-f8f480f7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

