Entries



-件のコメント

[C5724]

順調やね♪
うち、ロタウイルスになって現在ご飯お休み中(×_×)
考えんでいいからいいけどね(T_T)

龍ちゃんは大きくなりそうだね!
  • 2013-01-31
  • 投稿者 : さち
  • URL
  • 編集

[C5725]

これが順調っていうのかな?
ロタになっちゃったの(><)?
大丈夫!?
家族みんな気をつけないとね!!

離乳食教室では静かにたくさん食べたけど、
家じゃうまくいかないよ~(゜▽゜)
  • 2013-01-31
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1512-41221cc6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

離乳食教室

昨日の話ですが、役場主催の手作り離乳食教室に参加してきました(≧▽≦)

作ったレシピはこれです♪
130130001.jpg

130130002.jpg

ちなみにチーズポテトですが、まだ離乳食を始めたばかりなので
チーズは入れてません(´ー`)

あ、作った離乳食の写真はありません(笑)


こういう教室には初めて参加したのですが、
同じ位の月齢のお子さんがいらっしゃる親御さん、、
栄養士さん、歯科衛生士さん、保育士さん等といろいろと
お話が出来て良かったです!!

ちょっと不安に思っていたことが解消出来たし、
また教室じゃないけど子育て広場とかにも参加してみようかなぁっと思いました(*^_^*)


そうそう作った離乳食を子供に食べさせたら
びっくりするくらい食べました(笑)


本などには1日1回1匙からと書いてあるので
いつも3匙(これでも大丈夫かなぁ?とビクビクしてたw)くらいしか
食べさせてなかったんです。

それが昨日は小さい茶わんに軽く1杯。
しっかり食べましたよ。


栄養士さんに聞いたら、食べるたけ与えて良いんだとか。
今回参加して本当良かった。
参加してなかったらずーっと少ししか食べさせてなかったかも(゜▽゜)

離乳食もしっかり食べてくれるし、こうやってどんどん成長していくんだろうなぁ!!
楽しみ楽しみ♪



あ、最後に一つ

うちの子
穏やかで食べ方が上手ってほめられました♪♪
(親ばかですw)

2件のコメント

[C5724]

順調やね♪
うち、ロタウイルスになって現在ご飯お休み中(×_×)
考えんでいいからいいけどね(T_T)

龍ちゃんは大きくなりそうだね!
  • 2013-01-31
  • 投稿者 : さち
  • URL
  • 編集

[C5725]

これが順調っていうのかな?
ロタになっちゃったの(><)?
大丈夫!?
家族みんな気をつけないとね!!

離乳食教室では静かにたくさん食べたけど、
家じゃうまくいかないよ~(゜▽゜)
  • 2013-01-31
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1512-41221cc6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

