Entries



-件のコメント

[C5716]

t-falは有名だもんね!それにしても、良い買い物したね(^_-)-☆
僕も、るるさんの手料理食べたいなぁ~ヽ(^o^)丿
  • 2013-01-26
  • 投稿者 : と~やん
  • URL
  • 編集

[C5717]

本当、良い買い物が出来ました♪
私の手料理は手が込んだのが出来ないのでいっつも同じ感じです(>_<)
旦那さんにはもっと料理上手になんなっせ。って言われてます(汗)
  • 2013-01-26
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1509-6a9d162d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

半額以下♪

欲しかった小さ目のフライパンを買いました(≧▽≦)

これです♪♪
130126001.jpg

130126002.jpg

定価7,140円が3,500円!!!
これは“買い”だと思って即買いしました☆

本当は、19cmか20cmが欲しかったけど
T-Falの中でも最高の耐久性があるもので
このお値段だったので“買い”でしょう(`・ω・´)
130126003.png

買ったばかりでまだ調理していませんが、
使うのが楽しみです(≧▽≦)


旦那さんにはこれで料理がうまくなるといいなぁ・・・って
言われちゃいました(笑)


ま、頑張りますよぉ!!

2件のコメント

[C5716]

t-falは有名だもんね!それにしても、良い買い物したね(^_-)-☆
僕も、るるさんの手料理食べたいなぁ~ヽ(^o^)丿
  • 2013-01-26
  • 投稿者 : と~やん
  • URL
  • 編集

[C5717]

本当、良い買い物が出来ました♪
私の手料理は手が込んだのが出来ないのでいっつも同じ感じです(>_<)
旦那さんにはもっと料理上手になんなっせ。って言われてます(汗)
  • 2013-01-26
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1509-6a9d162d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

