Entries



-件のコメント

[C5701]

お疲れさまでした。
また機会あったら練習行こうね~ヾ(≧∇≦)

いつか試合もでるべよ( ´艸`)
  • 2013-01-14
  • 投稿者 : さち
  • URL
  • 編集

[C5702]

龍斗君とおじいちゃんの巻
第二弾もお願いします( ̄∀ ̄)
  • 2013-01-14
  • 投稿者 : みらい☆
  • URL
  • 編集

[C5703]

>さち
お疲れでした(´ー`)ノ
またよろしくね♪

試合はまだまだ先じゃないかなぁ・・・(汗)


>みらい☆さん
第二弾は来年かもですよ~(笑)
  • 2013-01-15
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1503-2531c033
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

初打ち会~

年明けして気が付けば2週間過ぎちゃいましたね(´ー`)ノ
ブログも2週間ぶり(笑)


昨日、初打ち会に参加してきました!
相変わらず肩痛い・・・
そして赤ちゃんの抱っこで右手が腱鞘炎(泣)

『ガングリオン』が出来てます(´Д`)
ガングリオン・・・知らない方は⇒こちら

私のガングリオンは小さいものなので自然に治るらしいのですが、
痛くてひどくなると病院でとってもらえるらしいです。

で、今回本部にK-1のアンディフグ選手とかの元トレーナーをしていた方が来られていて(開催者の後輩らしいです!)
私のガングリオンを見てもらってテーピングまでしてもらっちゃいました(≧▽≦)
130113001.jpg
聞くところによるとテーピングテープじゃなくてビニールテープでも良いとの事なので家でもしてみようかなぁ・・・
なーんて思いました。
忘れるといけないので写真!!


ちなみに初打ち会はというと、相変わらず動けず(゜▽゜)
バドはボチボチですね。



今回の初打ち会。
我が子も連れて行きました~。

我が子とじいじの巻(笑)
130113002.jpg
あ、じいじは試合中ですよ(・∀・)

3件のコメント

[C5701]

お疲れさまでした。
また機会あったら練習行こうね~ヾ(≧∇≦)

いつか試合もでるべよ( ´艸`)
  • 2013-01-14
  • 投稿者 : さち
  • URL
  • 編集

[C5702]

龍斗君とおじいちゃんの巻
第二弾もお願いします( ̄∀ ̄)
  • 2013-01-14
  • 投稿者 : みらい☆
  • URL
  • 編集

[C5703]

>さち
お疲れでした(´ー`)ノ
またよろしくね♪

試合はまだまだ先じゃないかなぁ・・・(汗)


>みらい☆さん
第二弾は来年かもですよ~(笑)
  • 2013-01-15
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1503-2531c033
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

