Entries



-件のコメント

[C5691]

一年間お疲れ様でした
良いお年を~♪
  • 2012-12-30
  • 投稿者 : みらい☆
  • URL
  • 編集

[C5692]

みらい☆さんもお疲れさまでした(*´ー`*)
良いお年を~。
  • 2012-12-30
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C5693]

これさ、ポストって気づいてもらえると?

来年も早々からよろしこ(*⌒▽⌒*)
  • 2012-12-31
  • 投稿者 : さち
  • URL
  • 編集

[C5694]

ちゃーんと郵便屋さん入れてくれてるよ~。
ピザのチラシとかも(笑)

こちらこそ、来年もよろしくね(≧▽≦)
  • 2012-12-31
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1501-786dd642
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2012年総まとめ

もう今年も残りわずかとなりました。
毎年の事ながら簡単に今年を振り返りたいと思います(´ー`)ノ


■仕事~産休~育休
■湯布院
■安静入院
■難産
■お宮参り
■新築
■引っ越し
■血液型O型
■くぬぎの湯
■マークのネックレス
■フォトブック


今年は妊婦~出産~育児であまりお出掛けしなかった年ですね(´ー`)
さすがに遠出は出来なかった~

というより、
可愛い我が子が生まれ、家を建て、そして引っ越しっていう大イベントの年でしたね!!
もう後は子育てと借金返済ですよ(笑)


そして、今年は友達も結婚したり、出産したり、ご懐妊したりとおめでたいことが多かった年かな?
いいことだ(≧▽≦)


来年も良い事が多い年になるといいなぁ・・・。


今年も大変お世話になりました!!
また来年もどうぞよろしくお願いします(´ー`)
121230001.jpg
あ、これはうちのポストですよ(・∀・)
かわいいでしょ?
ちなみに今はこの写真よりグレードアップしてますよ~。

4件のコメント

[C5691]

一年間お疲れ様でした
良いお年を~♪
  • 2012-12-30
  • 投稿者 : みらい☆
  • URL
  • 編集

[C5692]

みらい☆さんもお疲れさまでした(*´ー`*)
良いお年を~。
  • 2012-12-30
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C5693]

これさ、ポストって気づいてもらえると?

来年も早々からよろしこ(*⌒▽⌒*)
  • 2012-12-31
  • 投稿者 : さち
  • URL
  • 編集

[C5694]

ちゃーんと郵便屋さん入れてくれてるよ~。
ピザのチラシとかも(笑)

こちらこそ、来年もよろしくね(≧▽≦)
  • 2012-12-31
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1501-786dd642
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

