Entries



-件のコメント

[C5686]

子供の成長とともに
クリスマスプレゼントが大変になるかもね!?
  • 2012-12-25
  • 投稿者 : みらい☆
  • URL
  • 編集

[C5687]

うちもいなりと、煮染めと、米粉蒸しパンだったよ。
だいたいがぶっきょうですから(笑)
  • 2012-12-25
  • 投稿者 : さち
  • URL
  • 編集

[C5688]

>みらい☆さん
ですね~。
今は何もないからいいけど、大きくなってきたら大変そうですね(>_<)
家は仏教で通そうかな(笑)

>さち
だねだね!!
そうそう仏教よ(*^^*)
  • 2012-12-26
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C5689]

我が家のイブは『鍋』だったよ(*´ー`)

ちなみにプレゼント・・・
長女にウォークマン13800円
次女にプリキュアのパソコン6980円
・・・(T-T )

来月のシフト出たら連絡するね~
ランチ行こっ♪d(´▽`)b♪

  • 2012-12-27
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C5690]

>きょんぴさん
『鍋』いいですね~♪♪

ウォークマンにプリキュアのパソコン!!
大変だぁ!!
成長するにつれ、金額も↑↑しますよね(><)

ぜひぜひランチ行きましょう(≧▽≦)ノ
  • 2012-12-28
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1500-2ba37bac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

イヴです。

もちろん二人っきりで過ごしてますよ(*´ー`*)
うちの子とね(笑)

何か問題でも?
チキン?
いやいや魚でしょ?
ってことで今日のメニューはこちら
121224001.jpg
■寿司
■具だくさん味噌汁
(豆腐、カボチャ、ニンジン、椎茸、ごぼう、ネギ)
■もずく酢
■ツナサラダ

子は寝ちゃったので1人で食べましたよ(゜▽゜)


イヴに寿司。
なかなかいいでしょ?

5件のコメント

[C5686]

子供の成長とともに
クリスマスプレゼントが大変になるかもね!?
  • 2012-12-25
  • 投稿者 : みらい☆
  • URL
  • 編集

[C5687]

うちもいなりと、煮染めと、米粉蒸しパンだったよ。
だいたいがぶっきょうですから(笑)
  • 2012-12-25
  • 投稿者 : さち
  • URL
  • 編集

[C5688]

>みらい☆さん
ですね~。
今は何もないからいいけど、大きくなってきたら大変そうですね(>_<)
家は仏教で通そうかな(笑)

>さち
だねだね!!
そうそう仏教よ(*^^*)
  • 2012-12-26
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C5689]

我が家のイブは『鍋』だったよ(*´ー`)

ちなみにプレゼント・・・
長女にウォークマン13800円
次女にプリキュアのパソコン6980円
・・・(T-T )

来月のシフト出たら連絡するね~
ランチ行こっ♪d(´▽`)b♪

  • 2012-12-27
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C5690]

>きょんぴさん
『鍋』いいですね~♪♪

ウォークマンにプリキュアのパソコン!!
大変だぁ!!
成長するにつれ、金額も↑↑しますよね(><)

ぜひぜひランチ行きましょう(≧▽≦)ノ
  • 2012-12-28
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1500-2ba37bac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

