Entries



-件のコメント

[C5681]

デザートのお絵描きみかんが見当たりませんが(笑)

一夜干しにはビール!と言いたいところですが
残念ですね
  • 2012-12-22
  • 投稿者 : みらい☆
  • URL
  • 編集

[C5682]

るるちゃんの『具沢山お味噌汁』が気になって、
今日は根菜たっぷり入れて『のっぺ汁』作ったよ~(*´∀`)
  • 2012-12-22
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C5683]

>みらい☆さん
さすがに毎回みかんはですね~(笑)

最近、ビール飲みたいなぁと時々思うようになってきました。
まだまだダメなんですけどね(>_<)

>きょんぴさん
具沢山がいいです♪♪
きょんぴさんの作ったのっぺ汁美味しそうですね~(*≧∀≦*)
  • 2012-12-23
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C5684]

具沢山と言うより豚肉の入ってない豚汁だな?
それにしてもヘルシーじゃな~
  • 2012-12-23
  • 投稿者 : びおみ
  • URL
  • 編集

[C5685]

>びおみ
確かに肉が入ってない豚汁みたいやね!!
これがいいのよ~o(*⌒O⌒)b
  • 2012-12-23
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1499-20b1a9ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アボガドじゃなくてアボカド

突撃!隣の晩ごはん!!ならぬ、
昨日のうちの晩ごはん(笑)

121221001.jpg
■ごはん
■焼き太刀魚
■具だくさん味噌汁
(じゃがいも、椎茸、ニンジン、玉ねぎ、ごぼう、ネギ)
■サラダ
■冷奴←なんかいつもある気がする(笑)
■もやしの和え物
■高菜漬け


それと今日はこれ。
121221002.jpg
呼子のお土産でもらった生イカの一夜干し

旦那さんにはもう少し焼いた方がいい!と言われちゃいましたが、そのままです(゜▽゜)


今年もあと少しですね(´ー`)ノ
一日一日が早いわぁ~。

5件のコメント

[C5681]

デザートのお絵描きみかんが見当たりませんが(笑)

一夜干しにはビール!と言いたいところですが
残念ですね
  • 2012-12-22
  • 投稿者 : みらい☆
  • URL
  • 編集

[C5682]

るるちゃんの『具沢山お味噌汁』が気になって、
今日は根菜たっぷり入れて『のっぺ汁』作ったよ~(*´∀`)
  • 2012-12-22
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C5683]

>みらい☆さん
さすがに毎回みかんはですね~(笑)

最近、ビール飲みたいなぁと時々思うようになってきました。
まだまだダメなんですけどね(>_<)

>きょんぴさん
具沢山がいいです♪♪
きょんぴさんの作ったのっぺ汁美味しそうですね~(*≧∀≦*)
  • 2012-12-23
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C5684]

具沢山と言うより豚肉の入ってない豚汁だな?
それにしてもヘルシーじゃな~
  • 2012-12-23
  • 投稿者 : びおみ
  • URL
  • 編集

[C5685]

>びおみ
確かに肉が入ってない豚汁みたいやね!!
これがいいのよ~o(*⌒O⌒)b
  • 2012-12-23
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1499-20b1a9ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

