Entries



-件のコメント

[C5675]

こないだはおじゃましましたーヾ(≧∇≦)
また来月よらせてねン♪。
リカちゃんと時間あわせとくね(*^_^*)
  • 2012-12-20
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C5676]

美味しそうな夕飯メニューですね!

それにしても
みかんにお絵描き…(笑)
  • 2012-12-20
  • 投稿者 : みらい☆
  • URL
  • 編集

[C5677]

なんて素敵なメニュー♫
私にもご馳走してください(笑)
  • 2012-12-20
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C5678]

>さち
名前がないけど、さちでしょ?(笑)
来月も待ってるよ~(´ー`)

>みらい☆さん
美味しそうに見えますか~?(・∀・)
みかんにはどーしても顔を描きたくなるんです(笑)

>きょんぴさん
素敵ですか?
そんな言ってくれると嬉しいです(≧▽≦)
味は保証出来ませんが、いつでもOKですよ(笑)
  • 2012-12-20
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1497-9c2f3873
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2週間後は来年です。

もう今年もあと2週間切っちゃいましたね(´ー`)ノ
みんな季節がら忘年会とかで外食ばっかりなのかな?

私は子育てで自宅にもちろんこもってますよ~♪
ってな訳で今日は久々に家の夕飯でも(笑)


これです。
121219001.jpg

■ごはん
■里芋と大根とイカの煮物
■具だくさん味噌汁←毎回言いますが、具だくさん。これポイント
(ナス、ニンジン、白菜、椎茸、ネギ)
■酢の物←ゆずをたっぷり絞ってみた♪
(ワカメ、きゅうり、とまと、水菜)
■冷奴
■高菜漬
■みかん(もちろん顔入り!)


一応、和食中心にしてるつもり~。
ま、基本は具だくさん味噌汁です(笑)


明日は何にしよ~。

4件のコメント

[C5675]

こないだはおじゃましましたーヾ(≧∇≦)
また来月よらせてねン♪。
リカちゃんと時間あわせとくね(*^_^*)
  • 2012-12-20
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C5676]

美味しそうな夕飯メニューですね!

それにしても
みかんにお絵描き…(笑)
  • 2012-12-20
  • 投稿者 : みらい☆
  • URL
  • 編集

[C5677]

なんて素敵なメニュー♫
私にもご馳走してください(笑)
  • 2012-12-20
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C5678]

>さち
名前がないけど、さちでしょ?(笑)
来月も待ってるよ~(´ー`)

>みらい☆さん
美味しそうに見えますか~?(・∀・)
みかんにはどーしても顔を描きたくなるんです(笑)

>きょんぴさん
素敵ですか?
そんな言ってくれると嬉しいです(≧▽≦)
味は保証出来ませんが、いつでもOKですよ(笑)
  • 2012-12-20
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1497-9c2f3873
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

