Entries



-件のコメント

[C5672]

昨日はバドクラブの忘年会だったんですね!
いいですね

私は今年残り2週間に4回の忘年会が予定に入っています(^_^;)
  • 2012-12-16
  • 投稿者 : みらい☆
  • URL
  • 編集

[C5673]

忘年会、お疲れ様でしたヽ(^o^)丿

久しぶりだったね♪
  • 2012-12-17
  • 投稿者 : と~やん
  • URL
  • 編集

[C5674]

>みらい☆さん
バドの忘年会でした(´ー`)ノ
今年は育児休業中だから全然飲み会がありません(笑)
残りの2週間で4回の忘年会ですか!?
さすがですね♪♪

>と~やんさん
この間はどうもでした(≧▽≦)
ほとんど話出来なかったですね~。
  • 2012-12-17
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1496-fda8ddf9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

忘年会の季節

昨日はバドの忘年会がありました(≧▽≦)
久しぶりの外食、そして久しぶりの顔ぶれに会えて良かったです。

それにしても昨日はバドのクラブの忘年会でしたが、
今年は妊娠出産で一度も練習には参加していなかったのに
忘年会だけ参加なんて(笑)
みんなに会いたかったからって事で(´ー`)ノ

来年は練習にもお邪魔出来たらいいなぁ・・・。と思ってます♪♪
(練習不足で本当お邪魔だとは思いますけどね)

ちなみに子連れで行ったので写真を撮る暇が無かったです(泣)



先日、素敵な観葉植物をいただいたので写真載せときます♪
121215001.jpg

3件のコメント

[C5672]

昨日はバドクラブの忘年会だったんですね!
いいですね

私は今年残り2週間に4回の忘年会が予定に入っています(^_^;)
  • 2012-12-16
  • 投稿者 : みらい☆
  • URL
  • 編集

[C5673]

忘年会、お疲れ様でしたヽ(^o^)丿

久しぶりだったね♪
  • 2012-12-17
  • 投稿者 : と~やん
  • URL
  • 編集

[C5674]

>みらい☆さん
バドの忘年会でした(´ー`)ノ
今年は育児休業中だから全然飲み会がありません(笑)
残りの2週間で4回の忘年会ですか!?
さすがですね♪♪

>と~やんさん
この間はどうもでした(≧▽≦)
ほとんど話出来なかったですね~。
  • 2012-12-17
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1496-fda8ddf9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

