Entries



-件のコメント

[C5661]

『いきなり団子』美味しいよね♪オイラも好きなんだ(^o^)丿

今は、いろんな種類があるみたいだね!!
  • 2012-12-10
  • 投稿者 : と~やん
  • URL
  • 編集

[C5664]

美味しいですよね(≧▽≦)
先週は白餡のいきなり団子食べましたよ~。
美味しいところ知ってたら教えて下さい♪
  • 2012-12-10
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C5668]

るるちゃん詰まりやすいとか!?
私はなーんも考えずに
好きなもの食べてあげてたからなぁ(;^_^A

写真見てたらいきなり団子食べたくなってきた~
さつまいも美味しいよね☆
  • 2012-12-10
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C5669]

全然詰まったりしないですよ♪
私も普通に食べたいんですけど我が子の為、美味しい母乳をあげれるように控えてるんですよ~(*´ー`*)
個人的には早く肉とかケーキとか色々おもいっきり食べたいです(笑)

サツマイモ美味しいですよね~。
またサツマイモ買いに行かなくては!!
  • 2012-12-10
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1495-ff1d601a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最近のブーム!

以前ブログで書いた通り、母乳育児の為
肉類、乳製品等を食べていない私の最近のマイブーム。
参照→母乳(乳質)に良い食べ物・悪い食べ物 一覧表

それがサツマイモ♪♪

最近本当、よく食べてます(´ー`)ノ
ほとんどが蒸しただけのものばかりですけどね♪


今日はお友達が遊びに来てくれたので
お願いしていきなり団子を買ってきてもらいました☆
これならもち米でもないし、サツマイモだし・・・みたいな!
藤ひろ菓舗で買ってきてくれました♪
121209001.jpg
ひごなび!はクーポンとかあるみたい!
ひごなび!のURL 藤ひろ菓舗
ほかにもいもまんじゅうとか甘酒まんじゅうも買ってきてくれて
ありがとでした~。
おいしくいただきました☆

あ、そういえば先週も友達にいきなり団子を
たくさん買ってきてもらったんでした(笑)
すぐ食べてしまっちゃいましたが。


毎日って言っていいほどサツマイモばかり食べてる私です。
ちなみに今日のお昼はサツマイモ入りの米粉パンでした~(笑)
これも美味しかったな!!
また食べようっと!


4件のコメント

[C5661]

『いきなり団子』美味しいよね♪オイラも好きなんだ(^o^)丿

今は、いろんな種類があるみたいだね!!
  • 2012-12-10
  • 投稿者 : と~やん
  • URL
  • 編集

[C5664]

美味しいですよね(≧▽≦)
先週は白餡のいきなり団子食べましたよ~。
美味しいところ知ってたら教えて下さい♪
  • 2012-12-10
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C5668]

るるちゃん詰まりやすいとか!?
私はなーんも考えずに
好きなもの食べてあげてたからなぁ(;^_^A

写真見てたらいきなり団子食べたくなってきた~
さつまいも美味しいよね☆
  • 2012-12-10
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C5669]

全然詰まったりしないですよ♪
私も普通に食べたいんですけど我が子の為、美味しい母乳をあげれるように控えてるんですよ~(*´ー`*)
個人的には早く肉とかケーキとか色々おもいっきり食べたいです(笑)

サツマイモ美味しいですよね~。
またサツマイモ買いに行かなくては!!
  • 2012-12-10
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1495-ff1d601a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

