Entries



-件のコメント

[C5659]

ちょっと練習すれば
カンも戻ることでしょう(^◇^)┛
  • 2012-12-09
  • 投稿者 : みらい☆
  • URL
  • 編集

[C5660]

戻る事を祈ります(笑)
筋肉も落ちてるだろうから筋トレもしないといけないとは思いますが、何せ筋トレ嫌いなのでしないでしょうね~(;^_^A
  • 2012-12-09
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C5662]

俺も、先月から練習再開したよ(^o^)丿でも、まだ動くのが怖いんだ…(^_^;)

ヨネックスのサンダル、可愛いぃね!!色も良いし(^_-)-☆
他に、色はあったのかな!?
  • 2012-12-10
  • 投稿者 : と~やん
  • URL
  • 編集

[C5665]

練習再開されたんですね(´ー`)ノ
足だから動くの本当怖いですよね。
私も前にハムストリングを痛めた時には怖かったです(><)

サンダルはこのブルーしか見なかったですけど、他の色もあるみたいですよ(´ー`)
  • 2012-12-10
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C5670] げんさん

走れ!(笑
というのはなかなか難しいことだけど、でも下半身が動けばかなーーーり打てるようになるから。ある程度走れるようになった頃には上半身もある程度動くようになってるはず^^
  • 2012-12-11
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C5671]

走れませんっ(笑)なーんて。

走ったり歩いたりするのは嫌いじゃないんですけど、時間がないです~。
子供おんぶしては走れないし(泣)
けど、ぼちぼち頑張らないとですね~。
練習に行った時は体育館を少し走ってからバドするようにしてみます!!
頑張りまっす!!
  • 2012-12-11
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1494-0679084b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

全然ダメー(><)

昨日、産後2度目のバドミントンをしてきました(´ー`)ノ
2度目とはいえ前回したのが1ヶ月前・・・。
もう産後初と同じですよ~。

もちろんダメダメ(泣)
もう当たらない、飛ばない、思うところに行かない。
で、動けない←これ致命的じゃ?(笑)

まぁ、おじちゃん達(若い人もいましたが・・・)に相手してもらったので
どーにか試合にはなっていたとは思いますがまだまだですね~。
とりあえず、月1じゃなくって週1くらいは出来るといいなぁと思ったのでした。
ってか週1目標でどっかの練習場に出没したいと思います。

私と出会った人は軽ーく相手して下さい。
あ、子連れの事も多々あると思いますのでその時は子の相手もして下さいね。
よろしくお願いします!!


どーでもいいことですが、
昨日これ買いました♪♪
Lですけどね。
121208001.jpg

6件のコメント

[C5659]

ちょっと練習すれば
カンも戻ることでしょう(^◇^)┛
  • 2012-12-09
  • 投稿者 : みらい☆
  • URL
  • 編集

[C5660]

戻る事を祈ります(笑)
筋肉も落ちてるだろうから筋トレもしないといけないとは思いますが、何せ筋トレ嫌いなのでしないでしょうね~(;^_^A
  • 2012-12-09
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C5662]

俺も、先月から練習再開したよ(^o^)丿でも、まだ動くのが怖いんだ…(^_^;)

ヨネックスのサンダル、可愛いぃね!!色も良いし(^_-)-☆
他に、色はあったのかな!?
  • 2012-12-10
  • 投稿者 : と~やん
  • URL
  • 編集

[C5665]

練習再開されたんですね(´ー`)ノ
足だから動くの本当怖いですよね。
私も前にハムストリングを痛めた時には怖かったです(><)

サンダルはこのブルーしか見なかったですけど、他の色もあるみたいですよ(´ー`)
  • 2012-12-10
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C5670] げんさん

走れ!(笑
というのはなかなか難しいことだけど、でも下半身が動けばかなーーーり打てるようになるから。ある程度走れるようになった頃には上半身もある程度動くようになってるはず^^
  • 2012-12-11
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C5671]

走れませんっ(笑)なーんて。

走ったり歩いたりするのは嫌いじゃないんですけど、時間がないです~。
子供おんぶしては走れないし(泣)
けど、ぼちぼち頑張らないとですね~。
練習に行った時は体育館を少し走ってからバドするようにしてみます!!
頑張りまっす!!
  • 2012-12-11
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1494-0679084b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

