Entries



-件のコメント

[C5656]

12月恒例の欲しいものリストだー( ̄ー ̄)

当たり前だけど・・・
るるちゃん、ママなのね(≧∇≦)
  • 2012-12-07
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C5657]

サンタがプレゼント持ってやってくるかもよー(笑)
  • 2012-12-07
  • 投稿者 : みらい☆
  • URL
  • 編集

[C5658]

>きょんぴさん
本当、恒例ですよね(笑)

私がママですよ~。
自分でもたまに不思議に思います(*´ー`*)

>みらい☆さん
うちにも来てくれるといいですが、どうでしょ?
期待しないで待っておきます(^ー^)
  • 2012-12-07
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C5663]

観葉植物はインテリアにもなって良いよね!手間もかからないし(笑)

加湿器は、種類は少ないけど取り扱ってるよ(^^)/
  • 2012-12-10
  • 投稿者 : と~やん
  • URL
  • 編集

[C5666]

手間が掛からないっていうのが本当良いですよね♪♪
加湿器は一つはあるのでもう一つどうしようか検討中です~。
何かあれば教えて下さいね(´ー`)ノ
  • 2012-12-10
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1493-0126cceb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

欲しいものリスト!

もう師走ですね。
今朝は一段と冷え込んで0℃を下回ったとか(><)
引きこもりな私はますます外に出たくない感じですよ。

今年もあと1ヶ月。
12月と言えば!!
ボーナス!!
私はお休み中でありません(泣)

が、欲しいものでも書いときます(笑)

■セラミックヒーター
■ゴミ袋が見えないゴミ箱
■保温ポット(1.5L以上のもの)
■大きめの観葉植物
■加湿器
■19cmか20cmくらいのセラミックフライパン
■薬箱
■服
■アクセサリー
■布団
■毛布
■ソープディスペンサー
■チェスト
■宝くじ


等々。ほかにも書き出していったらいっぱいあるかも(´ー`)
大したものじゃないのから高くてなかなか買えないものまで。

とりあえず、洗面所用にセラミックヒーターは明日にでも買いに行くつもり!
お風呂あがりに寒くて子が風邪ひいちゃうといけないので。

121207001.jpg


とにかく、いろいろ欲しいです~(笑)

5件のコメント

[C5656]

12月恒例の欲しいものリストだー( ̄ー ̄)

当たり前だけど・・・
るるちゃん、ママなのね(≧∇≦)
  • 2012-12-07
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C5657]

サンタがプレゼント持ってやってくるかもよー(笑)
  • 2012-12-07
  • 投稿者 : みらい☆
  • URL
  • 編集

[C5658]

>きょんぴさん
本当、恒例ですよね(笑)

私がママですよ~。
自分でもたまに不思議に思います(*´ー`*)

>みらい☆さん
うちにも来てくれるといいですが、どうでしょ?
期待しないで待っておきます(^ー^)
  • 2012-12-07
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C5663]

観葉植物はインテリアにもなって良いよね!手間もかからないし(笑)

加湿器は、種類は少ないけど取り扱ってるよ(^^)/
  • 2012-12-10
  • 投稿者 : と~やん
  • URL
  • 編集

[C5666]

手間が掛からないっていうのが本当良いですよね♪♪
加湿器は一つはあるのでもう一つどうしようか検討中です~。
何かあれば教えて下さいね(´ー`)ノ
  • 2012-12-10
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1493-0126cceb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

