Entries



-件のコメント

[C5650]

龍斗君…寝返りもあと少しですね!
それと新築おめでとうございまーす
素晴らしい♪♪
  • 2012-12-02
  • 投稿者 : みらい☆
  • URL
  • 編集

[C5651]

ありがとうございます!
お正月は新居で年越しです☆

龍斗あと少しなんですが、なかなか寝返りしません(笑)
いつ出来るようになるか楽しみです(*≧∀≦*)
  • 2012-12-02
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C5652]

新築、おめでとう(^o^)丿♪
凄いね!家を建てちゃうなんて!!

言ってもらえたら、水まわり関係協力出来たのにぃ~♪

場所はどこなの?
  • 2012-12-03
  • 投稿者 : と~やん
  • URL
  • 編集

[C5653]

ありがとうございます(*≧∀≦*)
勢いです(笑)
ってか勢いがないと建てれないです~。

水回りされてたんですね~知らなかった!
と~やんさんも、家建てましょ(笑)
消費税も上がりますよ~。

場所は前住んでた所のすぐ近くです(*^^*)
  • 2012-12-03
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C5654]

!!
ご無沙汰してる間にビックリなんですけどぉ(ノ*゚▽゚)ノ

子供会と小学生生活が終わればゆっくりできそうなので
仕事復帰するまでには遊びに行かせてね♪♪

嵐のような一年でした。。。まだ終わってないけど(笑)
  • 2012-12-07
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C5655]

お久しぶりです♪♪

私もまさか家を建てるとは(笑)
きょんぴさんも毎日忙しそうですね(><)
お時間合えば私が子連れでいいなら遊びに行ってもいいですか?
  • 2012-12-07
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1492-53e9401c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

近況報告☆

お久しぶりです(´ー`)ノ

10月終わり頃に引っ越しをしまして、
ネットが繋がっておらず、やーっと昨日ネット開通しました!!

なので久々の更新です☆


久々なので近況報告でも。

我が子は早いもので4ヶ月半になりました☆
首もすわって、身長も体重もまた一段と大きくなりましたよ~。
121202002.jpg

最近は寝返りが出来そうで出来ない・・・みたいな!
もう少しで出来るかなぁ(≧▽≦)
121202001.jpg
楽しみ♪楽しみ♪



それと実は勢い?で家を建てました(笑)
少し前までは一生アパート暮らしでもいい派!だったのですが、
よい場所に分譲地が出てた事、子供が生まれた事。
アパートの家賃がもったいないと思ってきた事。
などなど。
アパートにずーっと暮らすよりも・・・なーんて感じで
ほぼ勢いですが家を建てて引っ越しました。
121202003.jpg
で、やーっと外構工事も終わって、インターネットも繋がって
家の中の段ボールも減って、いい感じに住めるようになってきました!
これで年越しもばっちりかな(笑)

部屋が余ってますので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね~。


とりあえず、簡単に近況報告でした~(*^_^*)


いつも言ってますが、ぼちぼち更新しまーす!!




6件のコメント

[C5650]

龍斗君…寝返りもあと少しですね!
それと新築おめでとうございまーす
素晴らしい♪♪
  • 2012-12-02
  • 投稿者 : みらい☆
  • URL
  • 編集

[C5651]

ありがとうございます!
お正月は新居で年越しです☆

龍斗あと少しなんですが、なかなか寝返りしません(笑)
いつ出来るようになるか楽しみです(*≧∀≦*)
  • 2012-12-02
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C5652]

新築、おめでとう(^o^)丿♪
凄いね!家を建てちゃうなんて!!

言ってもらえたら、水まわり関係協力出来たのにぃ~♪

場所はどこなの?
  • 2012-12-03
  • 投稿者 : と~やん
  • URL
  • 編集

[C5653]

ありがとうございます(*≧∀≦*)
勢いです(笑)
ってか勢いがないと建てれないです~。

水回りされてたんですね~知らなかった!
と~やんさんも、家建てましょ(笑)
消費税も上がりますよ~。

場所は前住んでた所のすぐ近くです(*^^*)
  • 2012-12-03
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C5654]

!!
ご無沙汰してる間にビックリなんですけどぉ(ノ*゚▽゚)ノ

子供会と小学生生活が終わればゆっくりできそうなので
仕事復帰するまでには遊びに行かせてね♪♪

嵐のような一年でした。。。まだ終わってないけど(笑)
  • 2012-12-07
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C5655]

お久しぶりです♪♪

私もまさか家を建てるとは(笑)
きょんぴさんも毎日忙しそうですね(><)
お時間合えば私が子連れでいいなら遊びに行ってもいいですか?
  • 2012-12-07
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1492-53e9401c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

