Entries



-件のコメント

[C5637]

今回はカレイの煮魚定食ですか!
もちろん具だくさん味噌汁付き(笑)

ついつい落花生は食べ過ぎるよね
でも今後は自制が必要みたいですね
  • 2012-09-24
  • 投稿者 : みらい☆
  • URL
  • 編集

[C5638]

てきめんやねσ(^◇^;)・。

ピーナツもいかんのか。。。
  • 2012-09-24
  • 投稿者 : さち
  • URL
  • 編集

[C5639]

>みらい☆さん
さすがに塩焼きばかりじゃと思い煮魚にしてみました♪
なかなか美味しく出来上がって良かった(*^^*)
それにもちろん具だくさん味噌汁です(笑)

ピーナツ…食べ過ぎはいかんですね(汗)
気をつけないと。


>さち
サバほどじゃないけどきたね(泣)
ピーナツは良くない食べ物に入ってて、
ほんの少しにしとけば良かったのに
ちと食べすぎたらダメだったよ(>_<)

  • 2012-09-25
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1488-e8d43f48
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日は煮付け。

またまたご飯~♪
もちろん魚です(´ー`)ノ

今日はこれです!!
120924001.jpg

■ごはん
■カレイの煮付け
■サラダ
■冷奴
■もずく
■具だくさん味噌汁←これポイント(笑)
(じゃがいも、人参、豆腐、ごぼう、キャベツ、あおさ、ねぎ)

とりあえず、頑張ってます(≧▽≦)


あ、昨日ピーナツ食べたら(ちょっと食べ過ぎた)
痛くなった(泣)

3件のコメント

[C5637]

今回はカレイの煮魚定食ですか!
もちろん具だくさん味噌汁付き(笑)

ついつい落花生は食べ過ぎるよね
でも今後は自制が必要みたいですね
  • 2012-09-24
  • 投稿者 : みらい☆
  • URL
  • 編集

[C5638]

てきめんやねσ(^◇^;)・。

ピーナツもいかんのか。。。
  • 2012-09-24
  • 投稿者 : さち
  • URL
  • 編集

[C5639]

>みらい☆さん
さすがに塩焼きばかりじゃと思い煮魚にしてみました♪
なかなか美味しく出来上がって良かった(*^^*)
それにもちろん具だくさん味噌汁です(笑)

ピーナツ…食べ過ぎはいかんですね(汗)
気をつけないと。


>さち
サバほどじゃないけどきたね(泣)
ピーナツは良くない食べ物に入ってて、
ほんの少しにしとけば良かったのに
ちと食べすぎたらダメだったよ(>_<)

  • 2012-09-25
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1488-e8d43f48
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

