Entries



-件のコメント

[C5633]

米粉のパン屋さん情報は知りませんがm(_ _)m
米粉の麺で作ったチャンポンがありますよー!
メロンドーム道の駅(七城)に隣接した食堂にあります
麺が、ちょいもちもちーって感じかなぁ~
  • 2012-09-20
  • 投稿者 : みらい☆
  • URL
  • 編集

[C5634]

米粉の麺のチャンポンですか???
気になります!!
私、チャンポンの麺が苦手でほとんど食べないのですが
麺が米粉だったら食べてみたいです(・∀・)
  • 2012-09-20
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C5635]

熊本市だか、県だかが、熊本の米粉しょいひんうりだしてるから商品売り出してるから、そこから調べたらいいかもよ(≧∀≦)。
パスタとかもあったよ~( ̄∇ ̄)♡。
  • 2012-09-22
  • 投稿者 : さち
  • URL
  • 編集

[C5636]

ありがとう♪
検索してみる~(*≧∀≦*)
  • 2012-09-22
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1487-9bfdaf97
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ご飯粒ばかりじゃ・・・

タイトル通りご飯粒ばかりじゃ・・・
たまにはパンも食べたいのです(´Д`)

ご飯好きなので毎日ご飯粒ばかりでも
いいのですが、月に1、2度くらいパンを
食べたいなぁと思うんですよ~。


で、これ
120920001.jpg

米粉パン。
手の平の半分のサイズで3枚入り。
189円米粉だから?なかなかのお値段ですね。

私はおかずパン、菓子パンよりシンプルなパンが
好きなのでこれで満足です(笑)

もちもちしてて食べ応えがありました(´ー`)ノ


今回、ポンパドウルで買いましたが
他に米粉のパンを作って販売してる
パン屋さん情報教えて下さい♪♪

4件のコメント

[C5633]

米粉のパン屋さん情報は知りませんがm(_ _)m
米粉の麺で作ったチャンポンがありますよー!
メロンドーム道の駅(七城)に隣接した食堂にあります
麺が、ちょいもちもちーって感じかなぁ~
  • 2012-09-20
  • 投稿者 : みらい☆
  • URL
  • 編集

[C5634]

米粉の麺のチャンポンですか???
気になります!!
私、チャンポンの麺が苦手でほとんど食べないのですが
麺が米粉だったら食べてみたいです(・∀・)
  • 2012-09-20
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C5635]

熊本市だか、県だかが、熊本の米粉しょいひんうりだしてるから商品売り出してるから、そこから調べたらいいかもよ(≧∀≦)。
パスタとかもあったよ~( ̄∇ ̄)♡。
  • 2012-09-22
  • 投稿者 : さち
  • URL
  • 編集

[C5636]

ありがとう♪
検索してみる~(*≧∀≦*)
  • 2012-09-22
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1487-9bfdaf97
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

