Entries



-件のコメント

[C5629]

具だくさんの味噌汁がポイントなんですね!!
  • 2012-09-17
  • 投稿者 : みらい☆
  • URL
  • 編集

[C5630]

そうです!!(笑)
簡単で具だくさんだったらお腹もいっぱいになります(*≧∀≦*)
  • 2012-09-18
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C5631]

集まるときは水炊きね( ̄∇ ̄)♡。。
今週土曜日、郵政に行くかも。
  • 2012-09-18
  • 投稿者 : さち
  • URL
  • 編集

[C5632]

集まる計画立てなきゃね♪
私は今度の土曜日は行けないよ~(>_<)
Oさんに会ったら10月か9月でもいいけどどうか聞いてみて~☆
  • 2012-09-18
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1486-408e8bde
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

もりもり食べるのです。

この間のブログでも書きましたが、
現在良い母乳を出す為、魚中心の
食事をしているるるです(´ー`)ノ
もちろんたまに肉も食べますよ~。
(肉って言っても鶏のササミとかですが・・・)

基本、家にいるのでネタはありません。
なので今日の夕飯ヾ(・ω・`)ノ

120917001.jpg

■ご飯
■イサキの塩焼き
■サラダ
■冷奴
■具だくさん味噌汁
(じゃがいも、ごぼう、人参、えのき、豆腐、あげ、ねぎ)
■キウイ

こんな感じです。
とにかく、授乳中は味噌汁が良いらしい♪♪

ま、魚料理ってあんまり出来ないので
いっつも塩焼ばっかりです(笑)

4件のコメント

[C5629]

具だくさんの味噌汁がポイントなんですね!!
  • 2012-09-17
  • 投稿者 : みらい☆
  • URL
  • 編集

[C5630]

そうです!!(笑)
簡単で具だくさんだったらお腹もいっぱいになります(*≧∀≦*)
  • 2012-09-18
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C5631]

集まるときは水炊きね( ̄∇ ̄)♡。。
今週土曜日、郵政に行くかも。
  • 2012-09-18
  • 投稿者 : さち
  • URL
  • 編集

[C5632]

集まる計画立てなきゃね♪
私は今度の土曜日は行けないよ~(>_<)
Oさんに会ったら10月か9月でもいいけどどうか聞いてみて~☆
  • 2012-09-18
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1486-408e8bde
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

