Entries



-件のコメント

[C5620]

色とりどりの野菜そうめん
味覚や視覚で楽しめそうですね!
  • 2012-09-08
  • 投稿者 : みらい☆
  • URL
  • 編集

[C5621]

素麺とは聞いていたので、普通の素麺と思いきや
野菜の素麺でビックリしました!!
茹でたら色がキレイでしたよ(´∇`)
  • 2012-09-08
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C5622]

五木で椎茸そうめんと生姜そうめんを見たけど、何でも練り込むのね。

おいしかった?
  • 2012-09-09
  • 投稿者 : さち
  • URL
  • 編集

[C5623]

今日、大分県にある道の駅でピンク色の桃素麺発見しました!買わなかったけど(笑)
  • 2012-09-09
  • 投稿者 : みらい☆
  • URL
  • 編集

[C5624]

>さち
椎茸と生姜ってすごいね!
麺から味がしそう(笑)
野菜そうめんはほんのりで、普通のそうめんと
変わらない感じだったよ~(*^^*)

>みらい☆さん
桃ですか!?
なんでもそうめんになっちゃいますね(笑)
  • 2012-09-10
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1484-859d1474
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

色々~

頂き物の素麺です♪
120908001.jpg


普通の素麺と思ってたらお野菜の素麺でした!!
さっそく、ほうれんそうを食べてみました(´∇`)
ほんのりほうれんそう?って感じで食べやすかったです☆
まだまだ日中は暑いので、冷たくしていただきました♪

5件のコメント

[C5620]

色とりどりの野菜そうめん
味覚や視覚で楽しめそうですね!
  • 2012-09-08
  • 投稿者 : みらい☆
  • URL
  • 編集

[C5621]

素麺とは聞いていたので、普通の素麺と思いきや
野菜の素麺でビックリしました!!
茹でたら色がキレイでしたよ(´∇`)
  • 2012-09-08
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C5622]

五木で椎茸そうめんと生姜そうめんを見たけど、何でも練り込むのね。

おいしかった?
  • 2012-09-09
  • 投稿者 : さち
  • URL
  • 編集

[C5623]

今日、大分県にある道の駅でピンク色の桃素麺発見しました!買わなかったけど(笑)
  • 2012-09-09
  • 投稿者 : みらい☆
  • URL
  • 編集

[C5624]

>さち
椎茸と生姜ってすごいね!
麺から味がしそう(笑)
野菜そうめんはほんのりで、普通のそうめんと
変わらない感じだったよ~(*^^*)

>みらい☆さん
桃ですか!?
なんでもそうめんになっちゃいますね(笑)
  • 2012-09-10
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1484-859d1474
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

