Entries



-件のコメント

[C5609]

ここ数日暑い日が続きますね!
出産まで1週間から10日ですか!?
あとどれだけ推定体重が増えるんでしょ?
まさしくビッグベビーかも(笑)
  • 2012-07-11
  • 投稿者 : みらい☆
  • URL
  • 編集

[C5610]

ですです!
あと1週間から10日ですよ~。
正期産でギリギリあと2週間までなので…

あんまりビッグにならないように願ってます(・∀・)
  • 2012-07-11
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1479-eb0fb7dc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

セミが鳴き始めましたね。

今日は本当っ!!暑かったですね(´Д`)
朝からセミの鳴き声が聞こえて
さらに暑く感じてしまいました。


今日は妊婦健診に行ってきました(´ー`)ノ
補助券最後の健診でした。
出産間近と言うことで先生に確認してもらいましたが、
ぜーんぜん。
よっぽどお腹の中の居心地がいいんですかね(笑)


これは今日のエコーの写真♪♪
わかりますか?
120710001.jpg

口をウってしてる感じ?ですかね。
ちなみに推定体重がすでに3,286g
推定だから実際のところはわからないですけどね。
けど、このままだったらBIGベビーかも!!
私、大丈夫かな~(笑)


とにもかくにも、あと1週間から10日もすれば
出てきてくれることでしょう(≧▽≦)

楽しみ半分、不安半分ですが、
母は強し!!
頑張ります(`・ω・´)ノ

2件のコメント

[C5609]

ここ数日暑い日が続きますね!
出産まで1週間から10日ですか!?
あとどれだけ推定体重が増えるんでしょ?
まさしくビッグベビーかも(笑)
  • 2012-07-11
  • 投稿者 : みらい☆
  • URL
  • 編集

[C5610]

ですです!
あと1週間から10日ですよ~。
正期産でギリギリあと2週間までなので…

あんまりビッグにならないように願ってます(・∀・)
  • 2012-07-11
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1479-eb0fb7dc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

