Entries



-件のコメント

[C5603]

るるJr君は元気よくお腹で育っているみたいですね♪
でもいよいよですから~

ランチは楽しかったみたいで良かったですね☆
  • 2012-06-28
  • 投稿者 : みらい☆
  • URL
  • 編集

[C5604]

はい♪
まだお腹の中で動きまわってますd(⌒ー⌒)
けど、いつ生まれてもおかしくない時期なので
ドキドキです!
もう少しお腹の中にいて欲しいです(*^^*)
  • 2012-06-28
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1477-a4489f4a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

まだみたい!

まだお腹の赤ちゃんは元気に
動き回っております(´ー`)ノ
なのでもう少しお腹にいたいみたいです♪


久しぶりにランチ行ってきました☆
家の近くのand cafe
ちなみに平日の昼を過ぎた時間だったのに
お客様、多かったですよ~。


今回はデザート重視のパスタのランチ(≧▽≦)
塩麹で味付けしてある鶏の和風パスタ♪
パンは食べ放題です!!
120627001.jpg

デザート重視なのでちょっと量が少なめ!


そしてデザート(≧▽≦)
3点盛です♪♪
120627002.jpg
盛り付けもかわいいですよね。


お友達とゆ~っくり話できて
HAPPYな報告も聞けて良かった☆


赤ちゃんが生まれる前にまたランチ行きたいなぁ・・・。
誰か誘ってください(笑)

2件のコメント

[C5603]

るるJr君は元気よくお腹で育っているみたいですね♪
でもいよいよですから~

ランチは楽しかったみたいで良かったですね☆
  • 2012-06-28
  • 投稿者 : みらい☆
  • URL
  • 編集

[C5604]

はい♪
まだお腹の中で動きまわってますd(⌒ー⌒)
けど、いつ生まれてもおかしくない時期なので
ドキドキです!
もう少しお腹の中にいて欲しいです(*^^*)
  • 2012-06-28
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1477-a4489f4a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

