Entries



-件のコメント

[C5600]

ほんとジッとしていないみたいですね(笑)
るるさんらしい(笑)

さて臨月と言うことで
いよいよですね!
期待と不安が…
お腹もかなり大きくなっていることでしょう

いざと言う時に慌てないようにね~w
  • 2012-06-21
  • 投稿者 : みらい☆
  • URL
  • 編集

[C5601]

そうなったら出すしかないもんね!
お互いにしっかり息みましょう(*^▽^*)

しかし、やっぱ怖いよね…(・_・;)
  • 2012-06-21
  • 投稿者 : さち
  • URL
  • 編集

[C5602]

>みらい☆さん
最近どんどんお腹が重くなってきました(>_<)
本当、期待と不安です。
いざとなったらどーしよーといつも考えてますが
考えてもわからないみたいな(笑)
なるようになるですかね!

>さち
さちは予定日まで1週間切ったよね!
本当いよいよだね(*≧∀≦*)
楽しみにしてるよ♪
  • 2012-06-22
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1476-850904ca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

臨月に入りました(´ー`)ノ

退院して1週間はおとなしく家でじっとしておこうと
決めていた私ですが、無理でした(笑)

さすがに退院した次の日は一日ゆっくりしましたが、
2日後には某百貨店へお買い物に出かけたり、
他に日には午前中から出かけて帰ったのは夜9時過ぎとか。

なかなかジッとしてられないですね(゜▽゜)


そんな中、2日前に病院に健診に行ってきました♪♪
もう正期産(臨月)に入るって事で、
先生からは次に病院に来てもらうのは
1週間後の健診か陣痛ですね!と言われました。

って事は本当、いつ生まれてもいいって事ですよね~。
なんだかそんな風に言われちゃうと毎日ドキドキです。


お産って陣痛から始まる人もいれば、
おしるし、破水・・・って人それぞれなんですよね。
私はどのタイプになるんだろー???
陣痛って痛いんだよね???


怖い・・怖い・・・怖いよぉ・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


けどけどけど、世の中のお母さんは
みーんな乗り越えてきたんだからきっと大丈夫!!
女の人にしか出来ない仕事だし!
あんまり考えないでその時がきたら頑張ろうと思います!


2日前のお腹の赤ちゃんの画像です(≧▽≦)
いっつも手で顔を隠しちゃってます。
もうすぐ会えるのかなぁ☆
120621001.jpg

3件のコメント

[C5600]

ほんとジッとしていないみたいですね(笑)
るるさんらしい(笑)

さて臨月と言うことで
いよいよですね!
期待と不安が…
お腹もかなり大きくなっていることでしょう

いざと言う時に慌てないようにね~w
  • 2012-06-21
  • 投稿者 : みらい☆
  • URL
  • 編集

[C5601]

そうなったら出すしかないもんね!
お互いにしっかり息みましょう(*^▽^*)

しかし、やっぱ怖いよね…(・_・;)
  • 2012-06-21
  • 投稿者 : さち
  • URL
  • 編集

[C5602]

>みらい☆さん
最近どんどんお腹が重くなってきました(>_<)
本当、期待と不安です。
いざとなったらどーしよーといつも考えてますが
考えてもわからないみたいな(笑)
なるようになるですかね!

>さち
さちは予定日まで1週間切ったよね!
本当いよいよだね(*≧∀≦*)
楽しみにしてるよ♪
  • 2012-06-22
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1476-850904ca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

